目元だけでこのインパクト…

どどどあっぷです。
友達が撮ってくれました。

出典 https://www.instagram.com

インパクトたっぷりな目元の写真を、「どどどあっぷです。」のコメントとともにインスタグラムで披露したコチラの女性。

写真を見てお分りのように、きめ細やかな肌、くっきりとした二重まぶた、さらにはカラコンでも入れているかのような美しすぎる瞳…

そんな写真を見た彼女のファンからは、さっそくこんな声が。

「眼の迫力ハンパなし。可愛い」
「とっても綺麗なお肌の透明感ですね」
「どアップでもめっちゃ可愛い〜」
「きめ細やかなお肌♡」
「それはすっぴんなの!?すっぴんだよね!!??すっぴん!?!?綺麗すぎ 自分を女子と豪語するの嫌になって来た笑笑」

出典 https://www.instagram.com

もはやその可愛さには同姓からも多くの支持が。コメントの中には、彼女の衝撃的なすっぴん披露に、驚きを飛び越え“お手上げ”といった女性まで。

この女性、誰だかお分りでしょうか?

18歳を迎えて美しさに磨きが?

ファンを騒がせる目元のドアップ写真を披露していたのは、今年の2月3日に18歳の誕生日を迎えた橋本環奈さん。

“天使すぎるアイドル”
という呼び名も話題となった彼女ですが、今年でようやく18歳を迎えたというその若さに少し驚かれた方も多いのでは?

橋本環奈さんといえば、所属していたアイドルグループ『Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』が、2017年3月31日をもって解散。2009年から約8年にも及ぶアイドルとしての活動にピリオドが打たれ、本格的に女優の道へ。

主演を務めた映画『セーラー服と機関銃 - 卒業 -』では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。『暗殺教室』『ハルチカ』など、話題作へ出演し、7月に公開された実写版『銀魂』では、まさかの鼻ほじりシーンも。

“女優”としてのキャリアを着実に積み重ねており、現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』でも、ヒロインの女性警察官役を熱演しています。

ドアップ写真に“あの美女”も反応!

そして話題を呼んでいるドアップ写真には、モデル・女優として人気急上昇中の池田エライザさんも思わず反応。Twitterでコメントを寄せています。

美女も絶賛する“天使”の美しさ。橋本環奈さんも、褒められて思わずニヤニヤしてしまったようです。

“天使すぎるアイドル”から“天使すぎる女優”へと変貌を遂げつつある橋本環奈さん。今後どこまで美しくなってしまうのか末恐ろしい…。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら