ムロツヨシが小栗旬との写真とインスタに投稿

実写版「銀魂」の監督としても知られる福田雄一さんが演出するミュージカル「ヤング・フランケンシュタイン」に出演中の俳優・ムロツヨシさんが、同ミュージカルで主演を務める小栗旬さんと撮った写真をインスタグラムに投稿。話題を呼んでいます。

皆さま、いい日曜日を、
これより、我らは、ミュージカルやってまいります、

出典 https://www.instagram.com

こんな言葉とともに投稿された写真がこちら!

▽馬の被り物をかぶった2人の姿が

ミュージカル内で使用されているものと思われる馬の被り物をかぶった2人の姿。なぜか真顔です(笑)

「ライオンキングの馬1と馬2ですかね?」
「( ゚Д゚)ウマー!!!!!!!!」
「ウマウマしい(≧∇≦*)⤴︎ ⤴︎」
「日曜、元気出ます♡」

などなどその「馬の被り物」に対するコメントが多数寄せられる中、もう1点、どうしても皆さん気になってしまう点があるようなんです。

小栗旬のTシャツ

「いや、シャツ」
「ちょwwwwTシャツwwwwww」
「ボーボー爆笑」
「小栗さんのTシャツwww」
「Tシャツが旬くんらしくて最高」

などなど、思わずツッコミが相次いでいる、小栗さんが着るTシャツ。ちょっと見えづらいですが

「ち○毛ボ○ボー」

と書かれているように見えますね。実はこれ…

▽バンド「巨乳まんだら王国。」のグッズ

出典 http://www.kyoman.com

※巨乳まんだら王国。HPより

下ネタオンパレードの楽曲で知られる大阪出身のバンド「巨乳まんだら王国。」のグッズのようです。HPにはもっとエグめのグッズもたくさん紹介されています。

小栗さんが同バンドのファンなのか、はたまたグッズが気に入っただけなのかはわかりませんが、なんとなく「小栗さんらしい」と思ってしまわせる感ありますね(笑)

「ヤング・フランケンシュタイン」は好評上演中

通称・福田組と呼ばれる、福田雄一さんの作品に多数出演する役者さんが多数出演しているミュージカル・ヤング・フランケンシュタイン。

現時点で全ての前売りチケットはソールドアウトですが、東京公演では全ての公演で当日券も発売されるとの事。残念ながらチケットをお持ちでない方も、当日券頼りに劇場に足を運んでみてはいかがでしょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら