システムキッチンなどを製造する大手住宅機器メーカー「クリナップ」が16日、平野レミさん主演のクッキング動画「平野レミのカンタン!ワイルド!クッキング」を公開!これが「ワイルドなんて次元じゃない!」「毎回毎回ぶっ飛びすぎ!」と現在、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

常識を覆す料理愛好家・平野レミさん。その空前絶後のパフォーマンスは、もはや、クッキング動画というよりも、“平野レミ劇場”と言った方がしっくりくるわけですが(笑)…

そんな彼女。

今回も例外なく、全く予想の出来ない行動を連発!

その結果、ファンの期待を裏切らない…まるでコントのようなクッキング動画が出来上がっていました。

ワイルドを超越!「平野レミのカンタン!ワイルドクッキング 」開演!

自己紹介が終わるやいなや、アシスタントの男性(ジョージさん)に

「結婚してるの?」

と尋ねる平野さん。料理には何一つ関係がない質問だと思われるのですが

「はい、結婚しています」

という言葉を聞いて…

ガックリと肩を落とす平野さん。

スタートからテンションダウン。このまま進行して大丈夫なのでしょうか?(笑)

なんとなくギクシャクする2人。

しかし料理は始まったばかり。気を取り直して平野さん、調理を始めます。

ちなみに今回作る料理は

ボーボー料理!

ネーミングもぶっ飛びすぎ!

そして

「全部、ぶっ叩いてやりますよ!」

そう話すと、食材を次々にぶっ叩いていく平野さん。

卵の殻をぶん投げ…

肉を二刀流(包丁)でミンチに!

※お肉の空気を抜いています。

このテロップが無ければ、食材に怒りをぶつける女性にしか見えないこの光景。

平野さんの奇行にジョージさん、驚きを隠せません。

どうにか仕上がった巨大ハンバーグ。

すでに、この時点でお腹一杯ですが、ここからが平野レミ劇場の真骨頂!

ジョージさんに野菜を持ってこさせると…

次々に野菜をハンバーグへ!

平野「ぶっ刺すんですよ!いいんです。ぶっ刺すんです!」

では、究極のワイルド料理

「金粉ボーボージャングルバーグ」

動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

ワイルドなんて次元じゃない!

コチラが完成した「金粉ボーボージャングルバーグ」。過去にこれほどまでワイルドな料理…存在したでしょうか?

なおこの動画。システムキッチンのメンテナンス性をアピールする為に制作されたそうなのですが、平野さんのクセが強すぎて、なかなか(メンテナンス性が)頭に入ってこないという人が続出。でも、平野さんがこれだけ無茶しても手入れが簡単と考えると、このシステムキッチンの凄さが分かるかもしれません。

ファンの期待を裏切らず、必ずそれを超越する平野さん。次回作も大いに期待したいですね。

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら