アイルランドのとあるスーパーマーケットの監視カメラが捉えた想像を絶する!?衝撃映像。これが「まさかの行動にビックリ!」「その展開は予想出来なかった!」と海外を中心に話題沸騰!イギリスのオンライン新聞「インデペンデント紙(The Independent)」や、アメリカのニュース専門放送局「FOXニュース」など、多くのメディアがこぞって伝えているので紹介したいと思います。

撮影されたのは2017年8月10日、夜10時過ぎ。

そこに映るのは、店内をうろつくムキムキの男性。

どこか落ち着きがなく、なにかよからぬことをしそうな予感。人を見かけで判断するのはよくありませんが、挙動不審な行動。さらに、夜10時とは思えないイカついサングラス。これは店員さんも監視カメラを向けざるを得ません。

するとここで男性。商品を手に取り…

またもキョロキョロ開始。

あきらかに怪しいこの行動。いよいよ…やらかすのか?

固唾を飲んで見守る店員さん。そんな中、たまたま上を見上げた男性。棚の上に設置されたカメラを見つけます。

「ん!?あれはカメラか!?」

サングラスを外し、カメラであることを確認する男性。

カメラ横にはモニターが設置されており、その様子が映しだされていたようなのですが、その映像を見た男性。

ここでまさかの行動に出るのでした!

突然、自慢の筋肉をカメラに見せつける男性。

とはいえ、恥ずかしいのか周囲をチラチラと確認。しかし、誰もいないのを確認すると…

ムキムキの筋肉を惜しげもなく披露!(笑)

その様子はまさにボディビル選手権そのもの!

さらに服を脱いだ男性は…

次々に気合の入ったポージングを披露!

TVに写る自分の姿に酔いしれる男性。きっと、店員がリアルタイムで監視していただなんて思いもしなかったに違いありませんね。

では、自己主張が強すぎる男性のまさかのマッチョアピールをどうぞご覧下さい!

出典 YouTube

男性「やっぱり俺の筋肉…すげぇわ」

時を忘れ、ポージングに没頭する男性。

と、ここで背後からお客さんがやってきたことに気付き、慌ててその場から立ち去るのですが…

その表情は、まだまだ筋肉アピールをしたかった模様。これには店員さんも笑わずにはいられなかったことでしょうね。

なぜ挙動不審だったのかは不明ですが、ひょっとするとカメラ&テレビモニターの存在を知っていたのかも。そして、いつかは自分の筋肉をモニター越しに見たいと思っていたのかもしれません。

■筋肉を見せたいという気持ち。わかるな~。
■俺もこんな体だったら絶対同じことをする自信がある。(笑)
■鏡で見るのと、モニター越しに見るのは違うからね。俺もボディビルをやってるからよくわかるよ。

海外の掲示板に寄せられていた多くの声。

「自慢の体を誰かに見せたい!」

と常々思っている方は、スーパーマーケットの監視カメラには十分注意して下さいね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら