Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

夏休み真っ只中!暑い夏に海水浴へ出かけている方も多いのではないでしょうか。

波に揺られて楽しんだり、砂でお城を作って遊んだり、ひたすら泳いで日焼けして…たくさんの思い出を作っていることでしょう。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

たくさんの思い出を写真に撮って残しているという方もいらっしゃるかと思いますが、今回は、海で撮影されたある奇跡的な1枚の写真をご紹介します!

その写真は、和歌山を中心に活動するヘヴィメタルバンド「LOUDSTORM」のギター&ボーカル担当のMATSさんが、自身のTwitterアカウント(@LOUDSTORM_MATS)に投稿されたものなのですが、まるで幽体離脱をしているような写真とのこと。

海で撮影された幽体離脱の写真なんて怪談話みたいですが、一体どんな写真なのかということ…

こちら!!

出典 https://twitter.com

こ…これは!?

よく見てみると、向こうに見える山の形とMATSさんの体の形が完全に一致しているではないですか!

たしかにこれは奇跡の一致ですね!

ほんと、幽体離脱しているみたいに見えます…(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは22,000以上のRT(リツイート)や、41,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

うそでしょ!?www
笑う
これはすごい。アルバムのジャケットにしたいぐらい
・二重の涅槃像
ちょっとコレw
こういうの撮りたい
こ、これはスゴい!!
・永久保存並のレアケースですねw
幽体離脱〜ってザ・たっちの声で再生されましたわ笑
ファンタスティック

などの声がたくさん寄せられています。

ちなみに…

出典 https://www.google.co.jp

撮影された場所はこちら!

たしかに写真の真ん中あたりに、幽体離脱している(!?)山が見えます。

MATSさんに伺ったお話では、こちらは兵庫県の竹野にある「青井浜ワンワンビーチ」という場所なんだそうです。

もしこの奇跡の写真を撮影したいという方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

もちろん同じような体型の方でないと難しいかもしれませんが…。

関連リンク

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら