記事提供:しらべぇ

出典 https://www.instagram.com

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

ファッション雑誌『non-no』(集英社)モデル出身の若手美人女優、大政絢(26)、佐々木希(29)、本田翼(25)の3人が食事会をしている写真が「美しすぎる」と話題になっている。

■若手女優の中でもとくに美形な3人

冒頭の写真は、2017年8月13日に、大政絢の公式インスタグラムにアップされたもの。

「大好きなお寿司。この3人でご飯は初めてでした~~美味しいものは幸せ!」

出典しらべぇ

というコメントが添えられた写真は、若手女優の中でも抜群の美貌を誇る3人が、リラックスした笑顔でお寿司を囲んでいる。

■同じ美女でもキャラが異なる所がイイ

佐々木と大政が仲が良いのは有名な話で、頻繁にインスタグラムにツーショット写真をアップしているが、2人の女子会に本田が参加したのは初めてとのこと。

同じ「超美形」な3人でも、かわいい系の佐々木と、クールビューティー大政、ボーイッシュな本田はキャラが異なり、バランス的にも最高のトリオ。

■いい匂いがしそうな美空間に

ネット上の掲示板でも、3人の食事会の画像に対して…、

・店内でこの三人の席だけほんのり光って見えたんだろうな
・すっげーいい匂いするんやろな
・食事付きトークショーにすれば数千万の金が動くレベル

出典しらべぇ

などなど、浮世離れした美女が集う空間を絶賛するコメントが多数見られた。

■同レベルの美女だからこそ希少

アイドルグループをはじめとするかわいい女の子の集団は、多くの場合、数人「美人じゃないけどかわいらしい」親しみやすい子が混ざっている。

そんな傾向がある中で「3人が3人とも超美形」というグループは神々しく、特別な光を放っているように見える。

権利侵害申告はこちら