記事提供:AbemaTIMES

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、16日に更新したブログで、娘の髪を自身で切ったことを報告。その姿が、可愛いと絶賛されている。

くわばたは、そもそも娘の髪型は「昔の子供みたいな髪型にしたくて」前髪パッツンのおかっぱだったが、先日ママさん芸人で集まった時、森三中・村上の娘の髪型がおでこ全開のとても短い「前髪パッツン」だったようで、それが忘れられなかった様子。

「森三中の村上ちゃんの娘っちが 前髪パッツン&めっちゃ短い!が とんでもなく可愛くて 笑隊長も 真似っこ!」として、自宅で娘の髪を切っているショットを公開。

切ったばかりの髪について、「全体的に ガタガタという…」としながらも、

「1週間かけて お風呂の前に ハサミで整えていきます!完成の時は 真っ直ぐなところも 翌日は めっちゃ長い髪が出てきたり…にしても 今しかできない パッツンヘア 私の中では 最高です!本人は、違うみたいやけど…似合ってるぞ!笑隊長!」と自画自賛。

ファンからも「すっごい可愛い」「かわいいかわいいかわいい!!!!最高に可愛い!!!」「あまりの可愛さにメロメロです」という声のほか、前髪パッツンのおかっぱガールと“元祖”前髪パッツンのモデル、三戸なつめが出演するクレラップのCMを思い起こした人もいたようで、「なつめちゃんだ(笑)カワイイ」「クレラップのCMきますね!!」というも寄せられている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら