記事提供:Entame Plex

テレビ朝日が六本木ヒルズ内「毛利庭園」で開催中の「水上プレミアムビアガーデン presented by The PREMIUM MALT'S」にて、夫婦や恋人、友達など2人飲みに最適な「ツインセット」が15日より発売開始となった。

「ツインセット」は、ビール2杯、トリュフ塩ゆで枝豆、スイートチリマヨソースで味付けしたえびせんの通常セット価格2200円が1500円になるお得なセット。

ちなみに、ビールは女性情報サイト「マイナビウーマン」の調査で“女性が選んだ最もうまいビール”で栄えある1位に輝いた「ザ・プレミアム・モルツ」。

水上プレミアムビアガーデンが、デートにオススメな理由のひとつめが、「ツインセット」のようにリーズナブルな割引プランをラインアップしていること。

ふたつめは、開放感溢れる毛利庭園のロケーションに癒されながら、美味しいビールとおつまみを楽しむことができること。

さらに、周辺にはデートスポットが盛りだくさん!森美術館やTOHOシネマズ六本木ヒルズで映画を楽しんだ後、ゆったり林の中で感想を語り合うのに最適な空間が広がる。

落ち着いたビアガーデンの雰囲気で相手との距離も自然と縮まり、親密度もアップすること間違いなし!?

また、毛利池にたたずむハートのモニュメントもデートらしさを演出。池に沿って歩くと、ハートは徐々にメビウスの輪に変化。“愛の形はひとつじゃない”との思いが込められたアートは必見。

そして、最後にオススメなポイントは、女性の天敵である紫外線対策が考慮されている点。

ビアガーデンでは巨大な傘を設置しており、真夏の強い日差しをしっかりとさえぎってくれるので、屋外でも眉をひそめる女性もいないハズ!

六本木を訪れるなら、ぜひ「水上プレミアムビアガーデン」に女性を誘ってみてはいかが?

権利侵害申告はこちら