「フランスのおじさまが、女子なら嫌いな人はいないだろっていう“最強ポテンシャル”なので、そっと推しておきますね…」

そんなコメントと共にアップされた、1人の男性モデル。これが「やばい。ドストライク!!!」「最高オブ最高です。こんなおじいちゃんほしい。」と現在、SNSを中心に話題沸騰!多くの女性を魅了していたので紹介したいと思います。

8月14日にツイートされるやいなや瞬く間に拡散、すでに5万件の「イイネ!」を獲得している男性モデル。それがコチラのPhilippe Dumasさん。御年61歳。

甘いマスクに渋すぎるおヒゲ。さらに、体中から溢れ出る色気。

これぞまさに キング オブ ダンディ!

男性の私でも惚れてしまいそう(笑)。

ファッション雑誌の表紙なんて当たり前。シャネルやディオールなど、世界的ブランドとの仕事も行った経験を持つPhilippeさんですが…

実はPhilippeさん。驚くことにモデル歴2年!

なんと定年退職をきっかけにモデルの道へと入ったのだとか。

小さい頃からモデルになることを夢見ていたというPhilippeさん。広告関係の会社に就職するも、40年間、その気持ちは全く廃れることがなかったのだそう。

そして、定年まであと数ヶ月というある日。冗談で伸ばしたヒゲ姿を撮影、SNSにアップしたところ「おじさま、カッコイイ!」「素敵!とってもダンディね!」という声が多数寄せられ、もう一度夢を追う事にしたといいます。

それからは、まさにシンデレラストーリー!

雑誌や大手ブランドから問い合わせが殺到!たった2年で一躍トップモデルの仲間入りを果たしたのでした。

仕事中のPhilippeさんも素敵ですが…

プライベートショットも素敵!

また、SNSには

「これまで年上の男性には全く興味がなかったの。でも、Philippeさんの存在を知って、歳上の男性に興味を持つようになったわ!」

と告白する女性も出現。これだけダンディなおじさまならば、魅了されるのは当然ですよね。

最初こそ戸惑ったものの、今ではモデル活動を心の底から楽しんでいるというPhilippeさん。

人生、本当に何があるかわかりませんね。

本当に61歳!?カッコ良すぎ!!!

■寿命半分削れてもいいからこの顔になりたい!
■スーパーかっこいい!
■60才でこの肉体は凄いな。男でも憧れる未来図の一つだわ。
■髪の流れ、胸板、英国紳士崩れ、あああああああああ(*´艸`*)
■すごい・・・ご自身の魅力把握され過ぎでしょ。加齢とともに磨かれる美・・・!おじさまの右腕のタトゥーとか、程良い筋肉とか、もう完璧です!

Twitterに寄せられていた称賛の声は本人にも届いるようで、Philippeさんはとても喜んでいる様子

たった2年のモデル経験にも関わらず、甘いマスクに渋すぎるおヒゲ、溢れ出る色気で世界中の女性をメロメロにしているPhilippeさん。興味を持った方、心射抜かれた方は彼のインスタグラムを覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら