Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

兄弟といえば、年の離れた兄弟、双子で見た目から性格までソックリな兄弟など、色んな兄弟がいますが、今Twitter上で『とある高校生と中学生の兄弟のお話』が注目を集めています。

話題になっているのは、ガンガンONLINEで『ななしのアステリズム』 を連載されていた漫画家の「小林キナ」さんが、自身のTwitterアカウント(@udonkimuchikaki)に投稿された創作漫画。衝撃の展開に目が離せない作品となっていますので、是非ご覧ください!

『とある高校生と中学生の兄弟のお話』

その兄弟の弟は、高校の入学式に行くのを頑なに拒むのですが…

その理由とは…

出典 https://twitter.com

こ…これは…!

なんだかグッときますね…!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

『とある高校生と中学生の兄弟のお話』の続き…

これだけでも十分グッとくる素敵な漫画なのですが、実はこの『とある高校生と中学生の兄弟のお話』には続きがありました…。

それではその続き(ツイート5投稿分)を一気にご紹介します!

出典 https://twitter.com

!!!

なんか怖い…!!

…けど、気になる…!

続きが見たいですね!!

こちらのツイートは31,000以上のRT(リツイート)や、72,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

深いなぁー
最後に痺れました…!
電車内で泣きそうになりました
①だけで涙腺崩壊した…あれ…
・面白い、続きが読みたい
・素晴らしい!!!
めっちゃいい話!
最高オブ最高
・もしも単行本になったら絶対買います
・とりま最高すぎる
ラストがあああああ!
・ラストで涙が引いた

などの声がたくさん寄せられています。

その他にもたくさんの漫画やイラストが!

小林キナさんのTwitterアカウントでは、その他にもたくさんのイラストや漫画が投稿されているので、その中の一部をご紹介します。

これは『とある高校生と中学生の兄弟のお話』のイラストですね!こうやって見ると凄く可愛いです(笑)

こちらは創作漫画『勉強できない男の子と教師になりたいお姉さん』…

実はこちらも長編バージョンがあるのですが…

こちらの①から現在(2017年8月17日時点)⑧まで続いています。

こちらも続きが楽しみですね!!

『勉強できない男の子と先生になりたいお姉さん』の続きや、『とある高校生と中学生の兄弟のお話』の今後の展開、その他のイラストや漫画が気になるという方は、小林キナさんが連載されていた『ななしのアステリズム』(ガンガンコミックスONLINE)などと合わせて是非Twitterアカウントをチェックしてみてくださいね!

ちなみに…

『ななしのアステリズム』の相関図がこちら!

※多少ネタバレ要素があるそうなのでご注意ください。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら