フリーダム…自由…。

定職に就かずに世界中を自分の足だけで歩く旅人、行き当たりばったりで人生を楽しく生きる人、誰に何を言われても自分の考えを貫く経営者、などなど、世の中にフリーダムな人はたくさんいます。

Twitterユーザー「コンノイタ」さん(@muneganai29)の母方のご実家は、みなさんかなりフリーダムな方だそうで、こんなエピソードが…

軽トラで引いちゃった熊をさばいてバーベキューしたり

出典 https://twitter.com

壁に開いた穴をおもちゃのボールで塞いだまま10年過ごしたり

出典 https://twitter.com

どれも聞いたことがない内容ばかりで、これはかなりフリーダムな様子がうかがえます。

しかし、そんな数多くのフリーダムなエピソードを聞いている「コンノイタ」さんに、最近のベストオブフリーダムと言わしめた出来事がありました。

それはどうやらトイレの改装に関するもののようですが、その改装されたトイレが…

こちら!!

出典 https://twitter.com

トイレが水族館みたいになってる!

楽しそう…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは21,000以上のRT(リツイート)や、36,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

すごいトイレですね!
まさにフリーダム
ほんとすごいトイレですね!
水槽を眺めてトイレにこもってしまいそうです笑
グレートすぎる…
もはやDIYの域を超えている様な…
トイレ行くの楽しくなる
テルマエ・ロマエかな?(白目

などの声がたくさん寄せられています。

このなんとも言えないベストオブフリーダムなトイレ、実は鍵が付いていないそうなんです。しかも押入れの引き戸を扉に代用しているだけなので、微妙に隙間から見えるとのこと。どこまで自由なんでしょうか…。

更に先程の写真には、水族館部分以外にもフリーダムな箇所があるようで…

出典 https://twitter.com

こんなところに消臭剤が!!

もう自由すぎます(笑)

なんだか書いているうちに自由に生きたくなってきました。

みなさんも是非、良い意味で自由な人生を送ってくださいね!(笑)

関連リンク

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら