吉田沙保里が映画「ワンダーウーマン」のイベントに参加

出典 YouTube

8月25日に公開される話題の映画「ワンダーウーマン」。その公開前イベントに、日本で最も”強い”のでは無いかと言われる、霊長類最強女子・吉田沙保里さんが参加。一緒に参加した子役・新井美羽ちゃんとのツーショットをTwitterに投稿されました。

どうやら「ワンダーウーマン」のコスプレでイベントに参加されたようなのですが、その凛々しいお姿にファンからは多数の称賛コメントが寄せられています。

「完璧なワンダーウーマンだ!」

・本家より強そう!
・これぞ理想かつ完璧なワンダーウーマンだ…。
・実在していたのか…
・勝てる気がいっさい起きない…
・今までで最高の人選ではないでしょうか。

出典 https://twitter.com

などなど、その姿を見た方々の多くはその美しく強そうな姿に「リアルワンダーウーマンだ!」という称賛の声を寄せているのですが、一部どうしても”ある部分”が気になってしまっている方もいるようで…

・生えてきたんですか?
・股間にしか目がいかない・・・ ゴメンなさい・・・
・股間の袋何?

出典 https://twitter.com

などなど、何故か股間部分が気になる様子。一体何があるというのでしょうか。

気になるそのお姿ががこちら!

そこには、凛々しい立ち姿の吉田沙保里さんと、可愛らしい新井美羽ちゃんの姿が。これは確かに素晴らしいですね!

しかし、一部ツッコミのある吉田沙保里さんの股間部分を見てみると…。確かに、謎の膨らみが…。一体これは??

▽イベントの動画を見てみると…

どうやらただ単に衣裳が丸みを帯びている&光の加減でかなり膨らんで見えているだけのようですね。でも確かにこの写真で股間に目が行ってしまうのは仕方ない気がします。

ワンダーウーマンは8月25日公開

公開前から多くの話題で盛り上がってる映画「ワンダーウーマン」。日本での公開は8月25日金曜日です。リアル史上最強女子・吉田沙保里さんも応援する本作。ますます注目ですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら