ある芸人さんが16日、Instagramで公開したある写真が、大きな反響をよんでいる。

一見、アイドルのプライベートショットにも見える写真、しかし手に持っているのは大きな携帯電話?!ハンドバックかと思ったものは、携帯の受信機。そう、この写真の正体はあの人。

平野ノラさん!!

いつものバブリーなノラさんと真逆のこの写真が公開されると「え?これノラさんですか?」「アイドルじゃん!」「しょこたんかと思った」「ゲロマブっす」「可愛すぎておったまげ!」と驚きの声がコメント欄に殺到。

実はこの写真、2016年に放送された『金曜 ロンドンハーツ』の「奇跡の一枚」のコーナーで撮影された1枚。『2016年カレンダー!』の2月に採用されていたものだ。放送当時にも「益若つばさちゃんそっくり!」という声が多く届いていた。

これまでも数々の芸人が大変身を

大人気企画「奇跡の1枚」は、一流のヘアメイク、スタイリスト、カメラマンなどが持てるすべてのテクニックを駆使し、まるで別人のような奇跡的な1枚を撮影するというもの。様々はジャンルの出演者の中でも、特に女芸人の大変身は普段のイメージとのギャップもあり毎回大きな話題となる。

キンタロー。の奇跡の一枚

この写真には、やっぱり「前田敦子にそっくり!」という声が。

フォーリンラブ・バービー奇跡の一枚

まるで藤原紀香みたい…妖艶すぎるバービー。

横澤夏子の奇跡の一枚

グラビアアイドルでデビューしててもおかしくない!

オアシス・大久保佳代子の奇跡の一枚

雪の妖精みたいな大久保佳世子。

おかずクラブ・オカリナの奇跡の一枚

AKBの峯岸みなみに似ているという声が集まったオカリナ。

ヘアメイクと撮影テクニックこれほどまでに変わるのか!と毎回驚かされるこの企画。その大変身ぶりに、なぜかちょっと感動してしまうことも多い。

今回のこの写真も、公開から16時間(8月16日17時現在)で早くもすでに4万7千を超える「いいね!」がついている。写真にコメントはつけられていないが、コメント欄には「可愛い!」と賞賛の声が溢れている。

様々な魅力を発信し続ける平野ノラさん、これからも目が離せない!

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら