「天は二物を与えず」

これは、天は一人の人間に、いくつもの長所や才能を与えてはくれないということわざであり、人は優れた面と劣った面とを併せ持っているものだということを説く言葉なのですが…

そんな中、このたび韓国で、天から三物、いや、四物を与えられた女性が話題沸騰!多くの男性を虜にしていたので紹介したいと思います。

「ファンタジーの世界から飛び出してきたかのようだ!」「美しさの次元が違う!」

コメント欄に溢れる称賛の声。彼女が現在、世界中で話題となっている女性“Angelina Danilova”さん。

美しいという言葉だけでは足りない、完全に美を超越しているAngelinaさん。ちなみに彼女、SNSなどでは「goddess(女神)」や「エンジェル(天使)」、「Elf(妖精)」などのニックネームで呼ばれているのですが…

言い過ぎ感ゼロ。(笑)

その美しさ&透明感は、女神や天使も嫉妬するレベルと言っても過言ではありません。

ロシア西部の都市・サンクトペテルブルク出身であり、現在は、韓国でモデル活動を行っているAngelinaさん。なお、2016年から放送されている韓国のテレビ番組「Babel 250」にも出演。その際は、あまりの美しさに、韓国中で大いに話題となったのだとか。

※「バベル250」
ブラジル、フランス、ベネズエラ、ロシア、中国、タイ、韓国の7カ国から来た若者が南海のダレンイ村に集まり、それぞれの母国語のみで意思疎通。「グローバル共通語」を作ることを目的とする新概念のバラエティ番組。

難関大学である、ロシア・サンクトペテルブルク州立大学でデザインを専攻。インテリア関連のデザインを学んでいたというAngelinaさん。驚くことに、ロシア語、英語、イタリア語、セルビア語、韓国語の5つの言葉を話せるとのことです。

美人で賢い…まさに才色兼備!

また、歌うことが大好きだという彼女。綺麗な声、弾き語りの腕前もなかなかのレベル!

神は一体彼女に…何物与えるのでしょうか?

動画が24本しかないのにも関わらず、チャンネル登録数は6万人超え!(Youtube)。またインスタグラムには47万人以上のフォロワーを持つAngelinaさん。1日で1万人以上、フォロワーが増えた事もあるそうですよ。

スタイルも抜群。

ショートカットも最高!

その姿…名作映画「レオン」のマチルダ(ナタリー・ポートマン)のよう!

薄化粧でもこの美しさ。

スッピンもマジで異次元!

これ、完全に女神ですよね。

5歳の時のAngelinaさん。可愛すぎっ!

もともと、韓国で話題となっていたAngelinaさんですが、大手ネットサイトが紹介したことで大注目!今では中国、台湾、タイでも人気を博しているのだそうです。

この美しさ…おそらく日本でも大注目されるに違いありませんね。

女神や天使が嫉妬するほどの美貌を持ち、さらに、5つの国の言葉を自由自在に操る才色兼備の美女・Angelina Danilovaさん。興味を持った方、心射抜かれた方は彼女のInstagram。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら