彼氏の存在が発覚した菊地亜美さん

7月7日に発売された週刊誌「フライデー」で、5歳年上の会社役員男性との交際が報じられた、元アイドルでタレントの菊地亜美さん。

直撃取材では素直に交際を認められた菊地さん。当日Instagramに投稿された、指先で作られた小さなハートを作った意味深な写真も話題になりました。

そんな彼女が、Instagramにまさかのノロケを投稿!?

その後、公には特に彼氏についての言及はありませんでしたが、8月14日に更新された自身のInstagramにまさかの「ノロケ」を投稿し話題を呼んでいます。

▽ハート型のサングラスをした写真を投稿すると…

『会う時毎回ハートのサングラスして良い?』
って適当に彼氏に聞いたら、
ええでーー!って言われたから
本当に毎回してるのに
なにも言わない彼氏(笑)
優しい

出典 https://www.instagram.com

なんと、公に「彼氏」の存在を記しノロケまくる菊地さん。

▽翌日には…

先日のプチ夏休み✨

出典 https://www.instagram.com

前日と同じファッションの写真とともに、「プチ夏休み」を満喫されている写真を投稿。この流れから想像するに、プチ夏休みは彼氏と過ごしたということですよね。もう完全におおっぴらです!

この投稿にファンも…

「幸せそうですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*」
「ノロケ最高です」
「なんだそのエピソードw」
「え、公開のろけ?笑」
「お幸せで何よりです♡」

などなど、まさかのノロケを歓迎している様子。元々はアイドルということで男性ファンが多かった菊地さんですが、タレント転身後は女性ファンの比率も高まってきているので、そこまでショックを受けている方はいないのかもしれません。

もしかするとゴールインも近い!?

先日には、Jリーガーの柿谷曜一朗選手とタレントの丸高愛実さんの結婚式に出席したことを報告した菊地亜美さん。もしかすると、この勢いのままにまさかのゴールインもありえるかも!?

ちょっと気が早いかもしれませんが、良い報告に期待しましょう。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら