記事提供:Techinsight

ほろ酔いの小栗旬。

東京国際フォーラム ホールCにて8月11日より上演が始まったミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』で主人公・フレデリック役の小栗旬とケンプ警部役のムロツヨシが舞台後に会食した。

ムロツヨシが8月14日、『ムロツヨシ(murotsuyoshi)ツイッター』にて楽しそうな小栗の表情を公開してフォロワーを喜ばせている。

この日はNHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』の放送日でもあり、レギュラー出演しているムロツヨシに「一軍の旬とデートですか、一杯十万円のお酒がある怪しいお店には入らないようにしてくださいね」といったコメントも寄せられている。

今回の『LIFE!』では、コント『ムロ待ち』で“ムロ軍団の休日”と題して仲間たちと海でバーベキューを楽しむ設定だった。

そのなかで「ムロツヨシは友達に1軍と2軍がいる。1軍は小栗旬瑛太小泉孝太郎新井浩文…」と明かされたことから「一軍だぁ」「一軍お友達ですね笑」と突っ込むフォロワーが多い。

また、一見して小栗旬とは分からないほどの笑顔に「おばたのお兄さんですか?」「オーグリッ」と反響があり、とうとう「おぐりのお兄さんや!」という呼ばれ方も生まれた。

ちなみに2人は嵐の松本潤と仲が良いので「Jは?」「松潤いるやつですか」という声も見受けられた。もし3人が揃っていたら店内もかなりざわついただろう。

ムロツヨシと小栗旬。

権利侵害申告はこちら