ロン毛金髪がトレードマークの人気者が大胆イメチェン!

▽プロレスラー・棚橋弘至さん

新日本プロレスに所属する「100年に1人の逸材」棚橋弘至さん。金髪&ロン毛がトレードマークだった彼が、新日本プロレス創立45周年プロジェクトとして制作される映画に主演するため、長かった髪をバッサリカット。その変貌ぶりが話題になっています。

その姿がこちら!

Twitterに投稿されたのは、すっかり短髪&黒髪に変身した棚橋さんの姿。これは…まるで別人のようです。

▽ビフォー・アフターの比較画像は7000RTをこえる大反響

正面&背後から撮られたビフォー・アフター写真は、まさかの7000RT越え。驚きの変化に皆さん驚かれたようです。

さらにその後、ブログにも写真を投稿

ウス!
明日が映画のクランクイン!なので…
役作りのために髪の毛を切って来ました

この様に、その劇的イメチェンの一部始終をまとめた写真を投稿。さらに…

帰って来ましたが、まだ…

見慣れない。ひぃー(((;゚Д゚))))))

自身でもまったく見慣れていないようです。確かにこの変化はなれるまで時間がかかりそうです。

それでもファンの皆さんは…

「短髪の方が絶対似合う」
「めちゃ新鮮です!」
ロングの時と違う雰囲気にステキでドキドキしていますッ☆」
「黒髪ショートも似合ってます!かっこいいー!!」

などなど、新たなスタイルの棚橋さんに大興奮。一気に爽やかさが増してとてもいい感じですよね。

棚橋さん主演の映画ではエキストラを募集中

ちなみに、イメチェンのきっかけとなった主演映画では、現在エキストラを募集中。

新日本プロレス創立45周年プロジェクトとして進行中の棚橋弘至選手“主演”映画(2018年公開予定)のエキストラを大募集いたします!

棚橋選手のほか、オカダ・カズチカ選手、真壁刀義選手、田口隆祐選手など人気レスラーと45周年をファンの皆さんも一緒に盛り上げてください!

新日本プロレスファン、棚橋弘至ファンなどたくさんのご応募をお待ちしております!

出典 http://www.njpw.co.jp

ファンからもどんどん募集しているということですので、興味がある方は応募してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら