記事提供:AbemaTIMES

モデルで女優の大政絢が13日、自身のInstagramを更新。佐々木希と、本田翼との食事会を報告し、ファンの間で反響を呼んでいる。

共通の友人やスタイリスト、飼っているペットを通じてなどの交流がある3人だが、食事に行くのは今回が初という。

大政は「大好きなお寿司 この3人でご飯は初めてでした~~美味しいものは幸せ!」とコメントし、3人で仲良く寿司がのった木箱を持ち上げ、嬉しそうに微笑む姿を公開。

貴重な3ショットを見たファンからは「最高すぎる」「豪華すぎますこの3人」「最強の美人軍団」「なんだこの天使たちの集いは……」「神三姉妹」「メンツがヤバイ」「日本三大美女ですわ」「超美女3名 プレミアショット ありがとうございます」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

大政は、佐々木と普段から自宅を行き来する仲であり、大政が撮影する佐々木のスッピン姿は度々反響を呼んでいる。また一方で本田とは、2013年に放送されたドラマ『ヴァンパイア・ヘヴン』(テレビ東京系列)で“姉妹”役で共演。

本田について「可愛い妹 どんどん大人ぽくなる」と語るオフ2ショットに対し、ファンからは「可愛すぎる」「姉妹感素敵すぎる~」と話題を呼んでいた。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら