神田沙也加さんが衝撃発言!?

先日ご結婚され、まだ新婚ほやほやの神田沙也加さんが自身のブログで「妹」の存在を明らかにし話題となっています。

わたしには血こそ繋がらないけれど、大切な妹がいます。

そんな書き出しで始まったその日のブログで紹介された妹というのがこの方。

▽モデルのmamさん

わたしには血こそ繋がらないけれど、大切な妹がいます。

その中の大切なひとり、
mamちゃん。

誘ってもらっても、舞台中なことが多くて応えてあげられないことが多く…、今日合間でMILKの展示会に行ったら、撮影中のmamちゃんにバッタリ逢えました。

その妹というのは、リアル双子ユニットとして、妹の「mim」さんとともに活動している、モデル「mam」さんでした。

どうやら本当の妹及び義妹というわけではなく、「妹のように思っている存在」なんだとか。ちょっとびっくりしましたね!

mamさんは本当に神田沙也加が大好きなようで…

▽ハグされて泣く

最初わたしはぜんぜん気がつかなくて、mamちゃんがもじもじ声をかけてくれた後に、びっくりして嬉しくなって抱きしめたら泣き出した!!

「ずっと沙也加さんに逢いたかったから〜…逢えたからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」

えっなにこの子かわいい天使ってほんとにいるんだね連れて帰りたい離れたくない全部かわいい

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

なんと、神田沙也加さんが抱きしめた瞬間に泣き出してしまうほど。思わず神田さんもユニークな顔文字を連発してしまうレベル。

本当にmamさんに感謝しているという神田さん

歳下が歳上をお出掛けに誘うことに、どれだけ勇気が要るか。

忙しいだろうなと気遣い合って、疎遠になる縁がほんとに多い中、それでも尚誘ってくれることに、どれだけわたしが嬉しくて感謝しているか、mamちゃんに伝わると良いな。

忙しくて毎回断わらざるをえなくても、それでもなお誘ってくれるmamさんに対し、本当に嬉しく感謝しているという神田さん。確かにそういった友達や後輩は大切ですよね。ほんとうに良い関係のようです。

ちなみに、mamさんもこの日のことをブログ書かれ…

私が撮影している時にも、順番待ちで合間が空いたと思ったら、「mamちゃんおいで!」って手を広げてぎゅっと沢山してくれました!

もう本日は数年分ぐらいのハグを……あっ
いつもハグする量には達しておりませんでしたなんて笑

一段落したら沢山遊んでくれるって言ってたので
私はその日までルンルンしておきます

今日は幸せいっぱいで眠りにつきます

出典 https://lineblog.me

こんな風に幸せいっぱいの可愛い文章で記していました。

本当に相思相愛の2人。実の姉妹以上に中がいいことが伝わってくるエピソードでした。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら