ものまねタレントのキンタロー。

ものまねタレントとしてブレイクし、最近ではテレビ番組企画で社交ダンスの秋に行われる世界選手権日本代表の座を掴み取るなど、多分野で大活躍中のタレント・キンタロー。さん。

そんな彼女が「スクープ写真!!昔の写真」というタイトルで投稿したブログで、今とは違って痩せていた頃の写真を投稿し話題を呼んでいます。

先日、、と言いますか

友達のfacebook読み漁っていたら←大分キモいですよね。。ごめんなさい。。


(やっぱり友達や
後輩とかの近況は気になるし
情報は身近に感じて面白いんですよね。。笑)


そしたら
週刊キンキンは

スクープ写真を発見しましたっっ‼️

出典 https://ameblo.jp

こんな前書きと共に公開されたのは、恐らく45キロぐらいしか体重がなかったダンス講師時代の写真。

「キンタローさん、めっちゃ美人!!」
「鈴木亜美ちゃんかと…3回見直した!」
「めっちゃ可愛いand綺麗‼︎‼︎‼︎」

などなど、大絶賛が相次いでいるそのお姿。

それがこちら!

▽なんだかイケイケの男性たちと写る1枚

このように、何も言わずに見せられたらキンタロー。さんとは気が付かないレベルの痩せていた時のイケイケ写真を公開。これは確かに可愛いですね。

ちなみに、当時から社交ダンス一筋だったキンタロー。さん。

社交ダンスでは
外見もやはり審査に入ってくると
(私はそう思う)見た目も綺麗系を目指し
頑張っていたと思うんですが…

出典 https://ameblo.jp

どうやら、社交ダンスの審査に有利になるよう、見た目もかなり気を使っていたとのこと。そんなキンタロー。さんは現在の姿も一緒に投稿しており…

失礼ですが、落差がすごい(笑)

この写真を見て、決意を新たにしたようです

久しぶりに自分がバリバリ現役の痩せる時の写真みて

めっちゃやる気でたーー

やっぱりビリー頑張っちゃうぞ〜

出典 https://ameblo.jp

秋に行われる社交ダンスの世界選手権目指して日々トレーニングとダイエットを続けているキンタロー。さん。過去の写真を見て、気持ちを新たに頑張ろうと決意されたようです。

世界大会で、痩せてさらにキレキレのダンスを見せてくれるであろうキンタロー。さんの勇姿に期待ですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら