フォロワー数280万人超え!世界で最も有名なパグ犬と言われているワンちゃんが見せる、通常時とセレブ対面時とのリアクション差。これが「犬でもセレブのオーラはわかるんだな」「ガチガチに緊張しててワロタwww」と現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

ペロッと舌を出す愛嬌のある表情&コスプレで不動の地位を築いたのは、アメリカ・テネシー州ナッシュビルに暮らすパグ犬“Doug”君。その人気は凄まじく、関連書籍はNYタイムズのベストセラーリストにも選ばれたことも。また、これまでに幾度となくメディアに出演してきたそうなのですが…

そんなDoug君がどうしても苦手なモノが…

セレブ(笑)

だそうで、彼はセレブの前に行くと、自慢の愛嬌ある表情が消失。完全に我を忘れてしまうのだとか。

「ワンちゃんって緊張するの?」

私を含め、多くの人が疑問に思ったかと思いますが、Doug君の表情を見れば一目瞭然!では、通常時とセレブ対面時のリアクション差をお楽しみ下さい。

コール・スプラウス&リリ・ラインハルト

ドラマ「リバーデイル」に出演中のコール・スプラウス(左)とリリ・ラインハルト(左)に挟まれ、緊張した様子のDoug君。表情がガチガチ(笑)

ザ・チェインスモーカーズ

2017年のグラミー賞で最優秀新人賞にノミネートされた「ザ・チェインスモーカーズ」。勢いのある彼らを前にDoug君、犬なのに借りてきた猫状態に。

デミ・ロヴァート

コチラは代表曲「Let It Go(アナと雪の女王)」、「Body Say」などのCDシングルや、アルバム「Confident」のヒットで有名な歌手のデミ・ロヴァートとの2ショット。緊張のあまり目を瞑っちゃってる(笑)

※「Let It Go」英語版では、エルサの声を担当している「イディナ・メンゼル」が劇中歌、エンドロールを「デミ・ロヴァート」が歌っています。

いつもの表情はどこにいった!?

グレース・ヴァンダーウォール

オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」第11シーズンの優勝を飾ったアメリカの女性シンガーソングライター、グレース・ヴァンダーウォール。ひょっとすると女性が苦手なのかな?

クロエ・モレッツ

2013年公開のホラー映画「キャリー」で主演を務めたクロエ・モレッツ。世界的に有名なクロエに完全にフリーズ(笑)

ジャスティン・ビーバー

世界中の女性(ファン)が嫉妬しそうなほどの熱烈なハグ&キスを受けるDoug君ですが…まさかのこの表情。嫌がってる?これはどう見ても緊張って感じじゃありませんね。

エド・シーラン

グラミー賞受賞のシンガーソングライター、エド・シーラン。Doug君、若干緊張が解けているようにも見える!?

DNCE

セレーナ・ゴメスの来日公演ツアーでオープニングアクトを務めたアメリカの4人組バンド「DNCE」との写真は、なんとも言えないこの表情。これ、打ち解けているのかな!?

ドラマ「ストレンジャーズ・シングス」のキャスト

コチラは、ドラマ「ストレンジャーズ・シングス(アメリカ)」のキャストと一緒に撮った1枚。相手が子供たちということもあり、ここでようやくDoug君の顔に笑顔が!

Doug「犬だって緊張するワン!」

豪華すぎるセレブたちを前に、ガチガチに緊張するDoug君。やっぱり人間と同じように、ワンちゃんも緊張するみたいですね。

いつまでも持ち続けていてほしいその緊張感。今回紹介したセレブの他にも「Pentatonix」や「Joe Jonas」など、たくさんのアーティストやセレブとの写真がInstagramにはアップされていますので、興味を持った方は公式Instagramをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら