記事提供:Techinsight

佐々木希&愛犬に絶賛の声。

女優の佐々木希が7日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬に頬を寄せている写真を公開した。

これにファンから「可愛い」「綺麗」という多くのコメントの他、「のぞみちゃんスッピンかな?」「すっぴん?かわい過ぎる」とノーメイクを指摘する声も寄せられている。

今秋よりHuluにて配信されるオリジナル連続ドラマ『雨が降ると君は優しい』で「セックス依存症」の新妻役を演じることでも話題の佐々木希

心の底から夫を愛しながらも見知らぬ男と肉体関係を持ってしまう難役に、佐々木はインスタグラムに「私にとって大きな挑戦」と記し、覚悟を決めて臨んでいるようだ。そんな妻の性嗜好障害を知りながらも彼女を一途に想う夫は俳優・玉山鉄二が演じる。

脚本は『高校教師』(93年)、『家なき子』(94年)など世間に衝撃をもたらした作品で知られる野島伸司氏が手がけた。

7日のインスタグラムで佐々木は「明日も一日中スタジオにこもります!帰ってご飯食べてからちびに癒され中…#愛犬」と綴り、愛犬を顔に寄せて口元を隠した愛犬とのツーショットを披露した。

これにフォロワーたちは「可愛いすぎます」「今日もかわいいです綺麗です」と絶賛、さらに「どちらもかわいい」「両方かわいい…間違いない」「やっぱり飼い主に似るんですね!!」と愛犬もかわいいという声や、「犬になりたいです」「犬がうらやましい」と愛犬に対する羨望のコメントもあった。

佐々木のくっきりした目元にメイクらしき様子が見られないことから、「のぞみちゃんスッピンかな?」「希ちゃん スッピン?綺麗でかわいい」など素顔に言及したコメントも。

これまでにもインスタグラムで何回かすっぴんらしき顔を公開しているが、そのたびにその美しさや可愛らしさが話題になっている。

権利侵害申告はこちら