橋本マナミが33歳の誕生日を報告

「愛人にしたい女No.1」でお馴染み橋本マナミさんが、8月8日に33歳になった事を自身のInstagramで報告。デビューした13歳当時の写真を公開し話題になっています。

本日33歳になりました
皆様、お祝いメッセージありがとうございました!

そして私、今月8月で芸能界20周年を迎えますーたくさんお仕事をいただけるようになったのは最近なので意外!?と思われる方も多いと思いますが、、、ひっそりと迎えます。笑

これからも宜しくねん

出典 https://www.instagram.com

こんな言葉とともに投稿された写真にファンからは、祝福の言葉と共に…

「可愛いっす、清楚やわあ」
「めっちゃ若い」
「幼っ!!」
「ヤバイ!可愛過ぎる♡」

などなど大絶賛の声が。

気になるデビュー当時、13歳の時のお姿がこちら!

まだあどけない少女時代の橋本マナミさん。ご本人もおっしゃっていますが、ブレイクされたのはここ数年ですが、実はあの「全日本国民的美少女コンテスト」の第7回大会で演技部門賞を受賞し芸能界入りされたという経歴をお持ちなんです。

ちなみに、同じ大会で「審査員特別賞」を受賞されたのは…

▽上戸彩さん!

Licensed by gettyimages ®

そう考えると、この第7回大会は色んなジャンルのタレントを輩出した素晴らしい回だったようですね!

ちなみに、橋本マナミさんご自身が「同期」と考えているのは…

ちなみに同期はハリーポッターとたまごっちとKinKi Kidsさんと、プリウスです

出典 https://www.instagram.com

「たまごっち」という言葉に、改めて年齢と歴史を感じてしまうのは筆者だけでしょうか(笑)

最近は女優としても活躍する橋本マナミさん

春に放送された「女囚セブン」にも出演

最近はグラビアだけでなく女優としても活躍する機会が増えている橋本マナミさん。デビューのキッカケが「演技部門賞」の受賞だったくらいですから、今後ますます女優として活躍されそうですね!

あらためて、33歳のお誕生日おめでとうございます!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら