Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

『オークは望まない』や『怪獣の飼育委員』などの作品を描かれている漫画家の島崎無印さんが、自身のTwitterアカウント(@shimazakikazumi)に投稿されて話題になっている『三年差』シリーズ。

最初から見ていてファン!という方も多いのではないでしょうか。

こちらが最初のツイート!

そんな「三年差」に登場する夫婦が、高校時代の制服を着て思い出に浸る(?)回がありましたよね。

そう、こちら!これもキュンキュンなりました!

今回は、こちらのお話の続きが公開されていたのでご紹介します!

『三年差』文化祭デート

高校生時代の制服でデートしようと話していた二人ですが、どうやらそのデートの舞台は母校の文化祭。

そこで、バッタリある人物に出くわすのですが…

出典 https://twitter.com

先生すごい!

そしてこんなの(コスプレして夫婦で文化祭)やってみたい!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは13,000以上のRT(リツイート)や、28,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

ぁぁぁぁぁー……(羨
最高ですね
・羨ましい!w
破壊力が…!!!!!!!!
・こういうのやってみたい
こんな先生いいよね
先生、神か
なんだろう。涙出ちゃった

などの声がたくさん寄せられています。

先日は風邪をひいたシーンの「三年差」シリーズが公開されていたりと、島崎無印さんのTwitterアカウントの更新からは目が離せません。

発刊されている『オークは望まない』や『怪獣の飼育委員』と併せて、Twitterアカウントも是非チェックしておきましょう。

「三年差」関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら