暑い夏。女性にとって大きな悩みの種となるのが汗。特に、胸まわりの汗が気になるという方も多いのでは?そんな女性のために、ブラ下の汗や胸まわりの不快をまるごと軽減してくれる新商品が海外で話題沸騰!現在、多くの女性を魅了しているので紹介したいと思います。

これが一瞬で汗を吸い取る次世代ブラだ!

■素敵!こんな商品を待っていた!
■この発想は無かったわ!これなら不快感ゼロね!
■今、授乳中なんだけど…これ最高!10個欲しいわ!(笑)

SNSに溢れる称賛の声。コチラが話題の新商品「タ・タ・タオル(Ta-Ta Towel)」でして、肩にかけたタオルで胸を包むという発想で生まれたこの商品は、大手ネットサイトが紹介した事で瞬く間に拡散!開発者の予想を上回る反響で、現在、世界中から注文が殺到しているのだとか。

ちなみにコチラは、大手ネットサイトが紹介した直後のオーダーレシート(注文レシート)。この注文量を見れば、いかに注目されているかわかっていただけるのではないでしょうか?

エアコンの故障が…誕生のきっかけ!?

「エアコンが壊れた部屋で出掛ける準備をしていたら、胸下から汗がしたたり落ちてたの。シャワーを浴びたばっかりなのに!」

そう話すのはアメリカ・ロサンゼルス在住のデザイナーであり、タ・タ・タオルの開発者である“Erin Robertson”さん。その際、胸の下にタオルを挟んで乗り切ったそうなのですが、その後、あの不快感をどうにか出来ないかと考え、試作品を製作。友人や知人に実際に使ってもらい、現在の形に辿り着いたのだそうです。

柔らかく吸収性のあるレーヨンがもたらす極上の着け心地。もちろん、硬いワイヤーなどは入っていない為、ブラジャーのような締め付けもありません。

また、汗はもちろんのこと、お風呂上りに装着すれば水分も瞬く間に吸収。

お出掛けまでの簡易的なブラとしても活躍必至だそうですよ。

「家にいる時にブラなんてしたくないわ。でも、市販されている冷却グッズは、ブラジャーに工夫して汗を抑えるものばかりなのよ。だから私は考えたの」

そんな発想で生まれたタ・タ・タオル。現在は、そのまま外出できるようなファッション性に富んだタオルブラも開発しているとのことです。

見慣れない為か、かなりインパクトを感じますが、数年後はタ・タ・タオルが当たり前の時代がやってくるかもしれませんね(笑)

カラー、デザインも豊富。

サイズはS・M・Lの3種類(Cカップ~)となっています。

ちなみにタ・タ・タオル。汗を素早く吸収するという触れ込みで話題となったのですが、すぐに胸が出せるということで、現在、授乳中の母親からも問い合わせが殺到!これは世界中で大流行必至ですね。

プールサイドで使用すれば…注目を浴びること間違いなし!

家ではとにかくリラックスしたい!

そんな方にもオススメのこの商品。気になるお値段は1枚45ドル~(約5000円)となっています。

胸まわりの不快をまるごと軽減してくれる新商品「タ・タ・タオル」。興味を持った方は公式ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

※日本円は2017年8月9日のレートで換算

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら