Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

カップルが付き合った日を記念日として、レストランで食事をしたり旅行に行ったりして祝う交際記念日。しかし、何年も経つとネタは尽きてくることもありますね。

そんなカップルを描いたツイートを、イラストレーターの「にいち」さん(@niichi021)が投稿されて話題になっています。

「にいち」さんといえば、いつも見る人の心をキュンキュンさせてくれる素敵な漫画やイラストを公開されていることで知られていますが、今回も「控えめに言って神」などの絶賛コメントが寄せられています。

『4年目の交際記念日のお話』

4年目の交際記念日を迎えたカップル。彼女が彼氏に「今年はどうする?」と聞いても、彼氏は「いつも通りで…」とそっけない感じで外出してしまいます。

その“いつも通り”に若干の不安を感じる彼女ですが…

出典 https://twitter.com

これは…!!めちゃくちゃキュンキュンなるじゃないですか…!

しかもこんな「おまけ」付き。

出典 https://twitter.com

なんだこれは…。彼氏も可愛いじゃないか…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは36,000以上のRT(リツイート)や、11万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

これ最高だ
キュンキュンしたぁ
・こういうサプライズいいよね
あ〜これはやばい
これはやばめ、笑
うらやましいの極み
・ニヤニヤが止まりません
にやけましたありがとうございます
・甘すぎて吐血しました
控えめに言って神

などの声がたくさん寄せられています。

更に、同じ境遇(交際4周年を迎えるカップル、同棲していたりプロポーズを考えていたり…)の人が結構いるというのに驚きました…。

更にこんな「おまけ2」も!

「だから一生一緒にいてね」かぁ…。これは良い…。

見ていて羨ましくなる素敵なカップルを描いてくれた「にいち」さん。おまけも含めてキュンキュンさせてもらいましたが、これは次回作も楽しみですね!

気になる方は是非「にいち」さんのTwitterアカウントをチェックしておきましょう!

過去の記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら