Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

回し車をくるくる走りまわったり、頬袋にたくさんの食料を詰め込んだ表情が可愛いハムスター。みなさんの中にもハムスター好きだという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな可愛いハムスターの、可愛くも衝撃的な映像がTwitter上で話題になっているんです。

注目を集めているのは、Twitterユーザー「ゆうきのはむ垢」さん(@haro_hmhm)と一緒に生活しているブルーサファイアハムスターのハロくん。どうやらハロくんは自分の巣箱に戻ろうとしているようなのですが…

出典 https://twitter.com

砂場から自分の巣箱に戻ろうとしているハロくん。

出典 https://twitter.com

後ろ向きのまま戻ろうとしていると…

出典 https://twitter.com

あれ?

どうやら頬袋がひっかかって中々入れない様子。

出典 https://twitter.com

しまいにはこんなにもお顔をギューーーっと凹ませて…

スポンッ!

出典 https://twitter.com

やっと巣箱の中に入れたようです(笑)

動画でもどうぞ。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

ハロくん…頬袋に食料を詰め込みすぎたのか、ちょっと太り気味なのかは分かりませんが。

面白すぎる!(笑)

こちらのツイートは10万近いRT(リツイート)や、16万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

笑いました(笑)
顔が埋もれるところはじめてみました(笑)
やばい(笑)埋もれてる(笑)
・まさか顔がハムケツ化するとは驚きですw
・頬袋がつっかえたんですかね笑
・可愛いすぎる…
バックオーライww
スポン!って言う効果音ありそう

などの声がたくさん寄せられています。

他にも可愛いハロくんの姿がたくさん!

「ゆうきのはむ垢」さんのTwitterアカウントでは、他にも可愛いハロくんの写真や動画が公開されているので、その中の一部をご紹介しますね。

巣箱に戻るときと同じように、顔が…(笑)

ハロくん、かなりのエサ好きのようですね(笑)

食べ過ぎて転がりやすくなったちゃったんですかね(笑)

どのハロくんもとっても可愛いですね。

もっとたくさん見てみたいという方は、是非「ゆうきのはむ垢」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら