池袋のサンシャインシティ内、ワールドインポートマートにあるサンシャイン水族館。

2017年7月に新エリアがオープンし、空飛ぶペンギンを観ることが出来る「天空のペンギン」など、今まで以上に躍動感溢れるいきもの達の姿を楽しむことができるようになりました。

そんなサンシャイン水族館に訪れた、関東で活動されているコスプレイヤー「白狐堂ひや」さんが写真撮影をしていると、まるでハリウッド映画のポスターのような写真が撮れたと注目を集めています。

その話題になっている写真を、自身のTwitterアカウント(@byakko_yun)に投稿されているのですが…

それが…

こちら!!

出典 https://twitter.com

これは凄いですね。

たしかにハリウッド映画のポスターみたいです。

目線がヤバいですね…。

さらにこの写真に文字を入れると…

出典 https://twitter.com

全米が泣いた!

これはもう完全に、大ヒット上映中のハリウッド映画のポスターですね!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは62,000以上のRT(リツイート)や、10万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

ワロタwww
・めっちゃ笑った
・すげぇぇwwwwww
格好いいwwwwww
めっちゃ好きwwwwww
めっちゃドヤ顔に見えるw
これはセンスあるw
・文字入れもセンスが溢れすぎwww
・こんな映画あったら超見たい

今年の夏はこの映画できまりだな(笑)
この見下ろすような目よ…w
見れば見るほど日村にしか見えなくなってきた

などの声がたくさん寄せられています。

ちなみに…

「白狐堂ひや」さんはコスプレイヤーとして活動されていますが、そのコスプレ姿を見てみると…

かなりの美女!

こんなコスプレも。

でもコメントなどを良く見てみると…

実は男性!

信じられない…。

トビエイの表情といい、美しすぎる男性レイヤーといい、なんだか衝撃続きの内容でした。

もしこの『TOBI-EI』がハリウッドで上映されたら、「白狐堂ひや」さんには是非逃げまどう美女が突如男性に戻って活躍する役で出演してほしいものです!(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら