青木さやかが「あの人気女優」のイケメンショットを公開

先日には激ヤセダイエットが話題になったタレントの青木さやかさんが、あのクールな印象でお馴染みの人気女優による「壁ドン&顎クイ」のイケメンショットを公開。大反響を受けています。

▽その人気女優というのがこちら、吉田羊さん

現在、三谷幸喜作・演出の舞台「子供の事情」に出演している青木さやかさんと吉田羊さん。どうやらそのオフショットはその合間に撮られたもののようなのですが、そのあまりのイケメンっぷりにファンは…

「ひゃーーーーっ!」
「超絶うらやましい‼️」
「絶対、ちょっと、チュッってされましたね。絶対。」
「青木さん いい顔してますね〜女の顔になってますよ」
「あー!やばい!キュン死にしそう」

などなど大興奮。

吉田羊さんのイケメンショットがこちら!

右手を壁につき、左手で顎をクイッとする。まさにお手本のような「壁ドン&顎クイ」ショット。確かにこれはカッコイイ!青木さやかさんも完全に受け入れてしまっていますね(笑)

実は非常に仲のいい2人。吉田羊さんのInstagramにも…

▽“おままごと風”の写真

青木さやかさんがいつもストレッチ用に敷いているシートが
おままごと用のシートみたいなのでおままごと風の写真を撮らせていただく。

写真の私の役は、おままごとの花形キャスト「赤ちゃん」。
青木さやかさんには、お母さん役をお願いした。
(そっと手を添えている感じがお母さん)

因みに青木さんは、今回の作品の中で母のような眼差しを私に向けてくれる。
青木さんと劇中目が合うとホッとするのですよ。

小さい頃見ていた番組が同じだったことも判り、一気に親近感を感じている今日この頃。

出典 https://www.instagram.com

どうやら劇中では母のような眼差しを向けてくれる青木さやかさん。そのオフショットが、まるで逆の立場になって「壁ドン&顎クイ」をしてしまっているのも、舞台を見たファンからはツッコミポイントの様です。

舞台の千秋楽まであと3日

舞台裏でも仲睦まじく交流してきた舞台「子供の事情」も8月6日の千秋楽まで後3日。2人には最後まで存分に楽しんでもらいたいですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら