先日開催された新潟県長岡市の花火大会。実際に観に行かれたという方もいらっしゃるかもしれませんが、その花火大会にプラネタリウム映像クリエーター兼CG作家のKAGAYAさんも訪問されていたようです。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

KAGAYAさんといえば過去にも何度か紹介したように、素敵な写真で見る人をの心を魅了してくれているのですが、今回の花火大会で撮影された写真もとても素敵でした。

今回、自身のTwitterアカウント(@KAGAYA_11949)に投稿された写真が…

こちら!!!

出典 https://twitter.com

凄く綺麗…。

夕暮れ時の薄明かりの中に色鮮やかな花火たちが映し出されて、本当に夢の中のような色彩になっています!

こんな花火の撮り方があったなんて驚きです。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは投稿から半日経たずして、2万近くのRT(リツイート)や47,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

幻想的な写真
これは綺麗だわ
すごいなーこの写真
・本当に、夢みたい
不思議で綺麗な写真です
・この方の写真とても好き
・構図が感無量…
・繊細さに目から鱗
現実とは思えない景色…
こんな撮影してみたい

などの声がたくさん寄せられています。

その他にも素敵な写真がたくさん!

KAGAYAさんのTwitterアカウントでは、その他にもたくさんの素敵な写真が公開されているので、その中の一部をご紹介しますね!

同じく花火の写真。これも凄いですね…。

この構図もまた素晴らしい。しかも撮り方を教えてくれているので、真似したい方は要チェックです!

なんという幻想的な光景…。この世のものとは思えないですね。

木々の間から差し込む光が素敵です。

この紫陽花も良いですね。

KAGAYAさんの素敵な写真をもっと見たい方は、写真集やTwitterアカウントを是非チェックしてみてください。

過去の記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら