『ジョン・ウィック』は、引退した凄腕の殺し屋の復讐劇を描く2014年に公開されたキアヌ・リーブス主演のアクション映画で、現在チャプター2が公開中です。

Licensed by gettyimages ®

キアヌ・リーブス、かっこいい!!

そんな『ジョン・ウィック』を観たTwitterユーザーの「あまね」さん(@007_uiro)が、こんな”映画を観た後あるある”を公開されて話題になっています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

「あまね」さんは、どうやら映画を観る前と観た後では劇的な変化があるというのですが…。

それではそのビフォーアフターを見てみましょう!

こちらが映画を観る前

出典 https://twitter.com

ほとんどの人がこんな感じですよね。

そして映画(この日は『ジョン・ウィック』)を観終わると…

どうなるかというと…

こうなる!(笑)

出典 https://twitter.com

これは…

完全にキアヌ・リーブス演じる主人公・ジョン・ウィックになりきっています。

凄くよく分かります(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは21,000以上のRT(リツイート)や、4万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

わかるw
めっちゃわかる
・わかりすぎる
これ凄く分かります
・分かりすぎてつらいです
めっちゃ共感する
歩き方とか一味違うんですよねwww
スパイダーマン見終わると必ずあの指の形になってる

などの声がたくさん寄せられています。

元殺し屋やアメコミヒーローになりきることができるのも、映画を観る楽しみの1つかもしれません。

あなたも映画を観た後に、何かしらになりきった経験はありますか?

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら