綾瀬はるか&長澤まさみがプライベートデート!?

人気女優の長澤まさみさんと綾瀬はるかさんが、プライベートでデートしている”かのような”写真が公開され話題となっています。

▽その写真がこちら!

話題の写真がこちら!確かにそこには、綾瀬はるかさんと長澤まさみさんのような方が写っています。

姉妹役で共演した映画「海街diary」ごっこをされたと書かれていますが…なんだか違和感がありますね。

▽さらにもう1枚

せかちゅうでは、
2人ともヒロインの
あきちゃん役。
『好きよ、さくちゃん。』
懐かしいね。

大ヒット作品「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画版とドラマ版それぞれで同じ役柄を演じた2人。本当に懐かしいですが、やっぱり違和感が…。

もうお気づきですよね!

2人ともものまねタレントさんでした!

実はこの2人、長澤まさみさんや吉高由里子さんなどのモノマネでお馴染み、福田彩乃さんと「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で綾瀬はるかさんのモノマネを披露する沙羅さんだったんです。

確かにびっくりするほどそっくりですが、やっぱりどこか違和感がありましたね(笑)

この日の待ち合わせはふたりとも「綾瀬はるか」

昨日は、綾瀬はるかちゃん同士でデートしたよ

待ち合わせは、ドラマ
『きょうは会社休みます。』
の花笑さんコーデ

この日の集合は、2014年に放送されたドラマ「きょうは会社休みます。」で、綾瀬はるかさんが演じた「青石花笑」コーデで登場。こんな姿でデートしていたら、相当目立ったでしょうね!

最終的にはスタバでインスタライブ

ものまねしあうことだけじゃ物足りず、スタバのテラス席でインスタライブ笑

小声で配信してたけど、みんなのものまねリクエストに答えてたら、2人ともヒートアップして声でかくなっちゃった。笑

ヒートアップしてしまった2人は、スターバックスのテラス席というおしゃれスポットでまさかのモノマネリクエストに応えるインスタライブ配信までやってしまったようです。

もしかすると、街で見かけた人の中にはホンモノだと勘違いしてしまう人もいるかもしれません。既に次回のデートも計画中という2人。きっとまた楽しいデートになることでしょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら