俳優の竹内涼真さんが8月1日に放送された「ウチのガヤがすみません!」に出演し、番組内でその美声を披露し話題となっています。

ウチのガヤがすみません!

出典 http://www.ntv.co.jp

ヒロミ&フット後藤…人気MCがタッグを組み総勢50名を超えるガヤ芸人たちを使ってゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショウ!

笑い、食、歌、ありとあらゆるジャンルにおいてガヤ芸人たちが持っている技術や経験を活かしながら、ゲストが興味の持てる「おもてなし」をガヤ芸人から爆笑ご提供させて頂きます。

出典 http://www.ntv.co.jp

番組内で竹内さんは「とにかく歌が好き」と語り、パーマ大佐さんと「森のくまさん」、もりせいじゅさんと「お手元」でコラボするなど、それぞれの芸人さんの歌ネタを一緒に披露しました。

また女芸人コンビ・阿佐ヶ谷姉妹とは久保田利伸さんの代表曲「LA・LA・LA LOVESONG」を披露。その美声には視聴者からは驚きの声が多数寄せられました。

イケメンであることはもちろん、大学にはサッカーのスポーツ推薦で入学するほどの運動神経の良さ、さらにはファンに対する神対応も有名ではありますが、今回の放送で「歌がうまい」が追加され、まさに「非の打ち所がない」人物になりつつあります。

お茶目な一面も

有村架純さん主演で現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に島谷純一郎役で出演している竹内さん。「あざといのはわかってます」と前置きをしつつ、アップしたこの写真に悶絶するファンが続出しました。

さらにはまだ少年時代に写真とともに「こいつ可愛いな」と自画自賛するなど、とてもお茶目な一面を見せてくれます。

ドラマに引っ張りだこ

竹内さんは現在NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、日本テレビ系連続ドラマ「過保護のカホコ」に出演中です。

NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」

出典 http://www.nhk.or.jp

日本テレビ系「過保護のカホコ」

出典 http://www.ntv.co.jp

2014年10月~2015年9月に放送された「仮面ライダードライブ」主人公・泊進ノ介役で彗星のごとく現れた竹内さん。

その後「下町ロケット」「時をかける少女」「THE LAST COP」などに出演し、映画では「青空エール」「帝一の國」に出演。現在注目の若手俳優へと成長しました。 今後の活躍も楽しみです!

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら