SKE48卒業からもうすぐ2年…

必要以上のアップとコメントを添え、透明感のある目元の写真を披露したのは…

2008年7月31日に行われた『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し、惜しまれながらも卒業を迎えることとなった2015年8月末までの約7年間、初期メンバーとしてSKE48を支え続けた松井玲奈さん。2014年には乃木坂46との兼任、さらにはAKB48の選抜メンバーとしても活躍するなど、アイドルとして輝かしい活躍で人気を集めました。

2015年8月31日、SKE48劇場にて行われた卒業公演をもってSKE48との別れを告げると、卒業後は女優として道を進むことに。“元アイドル”ということを忘れてしまうほどの高い演技力で、これまでに映画やドラマなど数多くの作品に出演し、様々な役柄に挑んでいます。

SKE48卒業からまもなく2年を迎えようとしている中、松井玲奈さんがアイドル時代のちょっと意外な事実を明かしてくれました。

「あの頃の自分に…」

最近メイクが楽しい。

出典 https://www.instagram.com

と、メイクの楽しさを見出したことを自らの写真とともに告白した松井玲奈さん。この投稿の中で、アイドル時代のある意味衝撃的ともいえる事実を明かしました。

なぜ、アイドル時代にこの気持ちにならなかったのか。
あの頃の自分にもっとちゃんと化粧しなさいと言いたい。本気で言いたい。
エムステにほぼスッピンで出るとかしてた

出典 https://www.instagram.com

SKE48やAKB48として番組出演を重ねていた“Mステ”こと『ミュージックステーション』において、出演時は「ほぼスッピン」という出で立ちだったのだそう!
松井玲奈さんといえば、AKBグループ内のメンバーの中でも透明感のある正統派アイドル”という印象が強かったとはいえ、国民的長寿音楽番組の生放送でほぼスッピンだったとは…。
にもかかわらず、あの存在感を放っていたのかと思うと、天性のアイドルであったことがうかがえますね。

SKE48卒業からもうすぐ2年。“女優・松井玲奈”として飛躍し続ける彼女のこれからの活躍には目が離せません!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら