女優・吉岡里帆のフォトブックが、2017年9月15日(金)に発売されることが決定した。ファンからは「これは絶対に買いですな!」と大反響が巻き起こっている。

ドラマ「カルテット」や「ごめん、愛してる」などの作品で女優として活躍する吉岡。

ドラマ以外にも「日清のどん兵衛」「綾鷹 にごりほのか」といったCMでも話題となり、2017年4月に公開された映画「名探偵コナン から紅の恋歌」では重要な役でゲスト声優出演を果たした。

フォトブックには撮り下ろしグラビアを収録。透き通った海が広がる石垣・竹富島で撮影を行い、無邪気で美しく、愛らしい吉岡の素顔に迫っている。また映画を愛する吉岡が名作映画のヒロイン12人を演じ分けたオマージュカットも掲載。

さらに幼少期の頃の写真とともに、生い立ちや女優としてのこれまでを語った秘蔵インタビューも収録する。ファンは「秒で買うにきまってるじゃないですか」「そろそろ出ないかなって思ってた!」「買わないわけにはいかんやん!!」と大興奮。

発売に先がけて公開されたカットには、チャイナドレスに挑戦した吉岡の姿も。ベッドに腰を下ろした吉岡はノースリーブとスリットから艶やかな素肌を惜しげもなく披露。

チャイナドレスや口紅、フットネイルのレッドカラーと合わせ、妖艶な雰囲気を醸し出してみせた。

他にもセーラー服にマフラーという出で立ちでこちらを見つめるカットや、メイド服姿で陽光に照らされたカットなどが公開され、「チャイナドレス似合ってる!」「吉岡里帆のセーラー服姿なんてパワーワードにもほどがあるだろ!!」「メイド姿が天使すぎる~」と早くもファンを魅了している。

女優業だけでなく、多くの表紙カバーやグラビアでその魅力を放ち続ける吉岡。“たくさんの吉岡里帆が詰め込まれた大切な1冊”を楽しみに待とう。

権利侵害申告はこちら