日本人離れしたスタイルとルックスで圧倒的な存在感を誇り、人気を集めている菜々緒さん。トレードマークである股下85cm“美脚”を武器にファッションモデルとして大活躍。近年では“悪女キャラ”でみせた演技の高評価によって、すっかり女優業も板についてきた彼女。

様々なジャンルのテレビCM出演やファッション誌のみならず、数多くのメディアに登場しており、その美しさを目にしない日はほとんどないと言っても過言ではないでしょう。

そんな彼女のプロフィールは?

サイズ: T172cm /S 22.5cm
1988年 10月 28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味: ゴルフ,釣り
特技: 書道(7年),バレーボール

出典 http://talent.platinumproduction.jp

オフィシャルサイトで公開されているプロフィールからもお分りのように、菜々緒さんの魅力といえば抜群のスタイル。身長172cmで高めのヒールを履いた姿を見れば、海外セレブにも引けを取らない存在感。写真からもそのオーラが漂ってきますね。

そんな菜々緒さん、自分のあるパーツで何やら気になる部分があるようです。パーフェクトな彼女に何があったのでしょう?

圧倒的な存在感を誇る菜々緒さんが…

顔が長い顔が長いとよく言われるので測ってみたら…

出典 https://www.instagram.com

「顔が長いとよく言われる…そんな事実を明かした菜々緒さん。写真を見る限り、そんな雰囲気はまったく感じないのですが…。

そこでご本人が、まさかの方法で真実を明かしてくれました。

顔が長い顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16cm。さ、遊んでないで台本覚えよ。笑

顔の大きさだけで換算して身長172cm、10頭身売りにしていいですか?笑

出典 https://www.instagram.com

なんと、計測風景をまさかの動画で公開!
写真ではないので加工することはまず不可能。そして計測値は約16cm!
そんなに小さいのか!と驚かれる方も多いことでしょう。

ご本人のコメントにもあるように、身長172cm顔の大きさ16cm。誰からも文句を言われることなく“10頭身”を売りにできるレベルです。

現在公開中の話題作が絶好調!

そして今年の邦画史上最大のヒットを記録し、公開中の現在もなお、その勢いで話題を集めている映画『銀魂』。主演の小栗旬さんをはじめとした超豪華キャスト陣を、日本コメディ作品の鬼才・福田雄一監督が抜群の調理で最高の作品に仕上げています。公開前には、実写化への否定的な意見も多かった中、ここまでのヒットを記録したことは誰も予想できなかったかもしれません。

そんな話題の作品にも菜々緒さんは出演。“悪女”というキャラのイメージを、この作品ではどのような演技で魅せてくれているのか。ぜひ劇場でご覧になってみてはいかがでしょう。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら