大分県別府市に期間限定「湯~園地」がオープン

出典 YouTube

「動画が100万回再生されたら本当にやります!」という宣伝文句で大いに話題になった、大分県別府市の湯~園地計画動画。

その後、なんと100万回の動画再生を達成。実現に向けてクラウドファンデングで資金も集まり、いよいよ7月29日に大分県別府市の遊園地「別府ラクテンチ」に3日間限定で開園しました。

そんなイベントにあの大分出身の人気者が飛び入りで参加

▽HKT48・指原莉乃さん

そんな同イベントに、地元大分県出身のアイドル・指原莉乃さんが飛び入り参加。その事をInstagramやTwitterで報告されました。

▽なんと忙しいなか日帰りの弾丸参加

大分県出身として、少しでも地元が盛り上がればという思いで参加された様子の指原さん。実は前日にも同イベントについて「今からチケット買えないのかな」とツイート。その結果、関係者からチケットを譲り受けることになり、飛び入りで参加されたようです。

さっしーの飛び入りにイベント参加者も大喜び

▽あのマックスむらいさんも大感動

普段プライベートではファンらと写真を撮るのはお断りしているという指原さん。

ただ、今回は招待してもらった&地元を盛り上げたいということで、声を掛けてくれた一般の方と多数記念写真を撮られた様子。SNS上には、そんな指原さんと写真を撮ることが出来た多くのイベント来場者の喜びの声が溢れていました。

その中には、あのマックスむらいさんの姿も!本当に嬉しそうです。

地元愛溢れる指原さんの行動力は以前も話題に

▽熊本地震後、忙しい合間を縫って地元大分旅行へ

地震による風評で観光客が減っている大分県湯布院を訪れ、色々な観光スポットを紹介。今ではすっかり人気タレントとして毎日忙しい日々を送っている指原さんですが、本当に地元大分を愛している事がわかるエピソードです。

今回、一緒に写真を取ることが出来たファンの方のSNSにも書かれていましたが、こういうところが総選挙を3連覇し、芸能界で確かな地位を固めつつある理由なのかもしれません。

そして、最後にしっかりオチも付ける

多くのイベント来場者がSNSに投稿した写真の1つに、普段はあまりお見かけしない「胸の谷間」がハッキリと確認できる写真を発見した指原さん。思わず引用リツイートし…

と大声アピール。同ツイートに反応したファンは…

ほんまや。あるやん!」
「嘘だろ?」
「じぇじぇじぇ!?(笑)」
「入れたなw」

などなど、皆さん疑いの眼差し。みなさん、ある意味しっかりと訓練されています(笑)

しっかりとオチをつけてこの日の弾丸大分ツアーを締められた指原さん。彼女の天下はまだまだ続きそうです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら