1996年からモデルとしての活動をスタート、『Seventeen』『non-no』などのファッション雑誌で若い女性からの人気を集めてきた田中美保さん。現在は夫でコンサドーレ札幌に所属する稲本潤一さんとともに北海道へ移住。札幌テレビの番組にレギュラー出演するなど、その活躍の場を広げています。

パッチリとした目、アヒル口など可愛いポイントは沢山ある彼女ですが、長く続けている「ショートヘア」もトレードマーク。そこで今回は、田中美保さんがブログで公開してきたショートヘアをご紹介していきます。アレンジは色々ありますが、どの髪型にしても可愛さは相変わらずです。

さっぱりショート

出典 http://ameblo.jp

カットしちゃいましたぁ(・Д・)ノ
夏だし、暑いし、汗かくし(笑)短くしちゃいました〓
髪の毛の日焼けなど考慮して前より少し抑えめのオリーブ色に。。。
ニュアンスだしたくてザクザク切ってもらいました。
今回はヘアメイクのマキタさんにカットしてもらったよ^

おかっぱショート

出典 http://ameblo.jp

久々にサロンに行ったょ
暗めでおかっぱにしちゃいました(笑)
どうかな??
これから夏本番だし、日焼けとか海、プールに行くとしたらすぐ髪の毛の色落ちちゃうと思ってだいぶ暗めにしたよ(。-_-。)
しかし、いつも思うのはサロンでシャンプーしてもらうとツヤツヤ

重めショート

出典 http://ameblo.jp

またまた髪の毛切っちゃいました。。。
前髪つくってショートにしちゃいました!!
なんか、1回切るとドンドン短く切りたくなっちゃうんだよね~(笑)
カラーはちょっと暗めにしました。。。
髪の毛変えるだけで本当に気分ってあがるよね~(

ボーイッシュショート

出典 http://ameblo.jp

切った~(・Д・)ノ
今回はヘアメイクの牧田さんのアトリエマキタにて。。。
カラーはいつも、アカミを消してアッシュマットな透け感のある感じで、外国の子どもみたいなイメージとお伝えしてるであります(笑)
カットは前髪伸ばしてるから襟足とサイドとトップをチョチョッと切ったよ。
スッキリ〓

前下がりショート

出典 http://ameblo.jp

髪の毛切りました。
今回はアトリエマキタにて牧田さんに切ってもらいました。
後ろは短めで前下がりボブ風にしました
カラーはいつも通り緑が強めの茶色と内側が黒の2トーンカラーに。。。
今日もまた素敵に仕上げてもらい感謝です。

キャップスタイル

台風皆さん大丈夫でしたか??
あっとゆー間に過ぎ去り暑い~
熱中症など、気をつけましょう。。。
そうそう󾬆
クックパッドにて公式キッチンというブログ始めました(*^o^)/\(^-^*)

久々の短めショート

この3日間みーちゃんは東京でお仕事でした!
雑誌の撮影をしたり、今後の作戦会議
をしたり(笑)

カットもしてもらったようです。
依然、みーちゃんのヘアスタイルを
見たいというコメントを頂いていまし
たので、今回はこちらの写真!!

いかがでしたでしょうか。ブログではこれらの可愛い写真以外にも、旦那さんとのエピソード、手料理の記事などプライベート感満載の内容となっています。興味をもった方はぜひ一度ご覧になってみてください。

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス