記事提供:AbemaTIMES

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが26日、自身のブログを更新。人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』で登場するキャラクター「ボア・ハンコック」の“なりきりメイク”を披露した。

同日、ざわちんは7月22日にワンピースが『週刊少年ジャンプ』連載20周年を迎えたことを受け、「やはり『ワンピース』の最大魅力は、主人公ルフィと超個性的でインパクトが大変強い、ゆかいな仲間たちとの熱い友情と絆のストーリーですね」とその魅力について熱弁。

数多くのキャラクターの中で、ざわちんは“海賊女帝”と呼ばれる美人海賊「ボア・ハンコック」が好きだといい、「傲慢で超ワガママなのに、大好きなルフィの前では、一転して超恥ずかしがり屋の純情な乙女に変貌するのが、女子ながらキュンキュンしますね」と、その理由を明かした。

普段、アニメキャラクターをものまねすることは少ないざわちん。非現実な2次元キャラクターをマネるということで、今回はものまねメイクではなく、“なりきりメイク”としてハンコックに挑戦。

「あははは、出来ばえはどうだろう!?コミケなどで大活躍している達人コスプレーヤーの皆さんにとっては、まだまだって言われそう(笑)」と、謙遜気味に語るざわちんだったが、これを見たファンからは「す、素晴らしい」「胸の再現度やばい!!」「うおぉおおおお!しぇくしぃいいい!!」「ハンコック(ハートマーク)すでに虜であります」「まさかの…蛇姫様?!」「メロメロです」「いいです!スッゲーいい!これからも楽しみにしてます!」などと絶賛の声が相次いで寄せられた。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら