記事提供:日刊大衆

女優の平愛梨(32)がマルチビタミンサプリメント「美的ヌーボプレミアム」のブランドアンバサダーに選ばれ、7月18日に都内で行われた就任記念イベントに出席。

イベント中に飛んだ「一番好きなイタリア語は?」という質問に対しての平の回答に、世間からツッコミが寄せられている。

6月24日に、サッカー日本代表の長友佑都選手(30)と“アモーレ”挙式を行ったばかりの平。

現在はイタリアで長友選手を支える生活を送っており、司会者から一番好きなイタリア語を聞かれると「リチェブータ ペル ファボーレ。“領収書ください”という意味です」と回答。

「主婦になって、責任のあることなので、ちゃんと管理をしっかりしないと!って思って、意識し始めました」と説明し、会場を笑わせた。

しかしそんな平に、ネットでは「そこはアモーレでしょ」「アモーレじゃないのか!」とツッコミが続出。

中には「アモーレ忘れちゃうほど向こうの生活に真剣なんだね」「アモーレじゃないところ、一生懸命でむしろ好感が持てる」と、好意的な感想も寄せられた。

「プライベートでの平は、プロアスリートの奥さんとして頑張っているようです。今年の5月に帰国した際には、長友選手が平のサポートを“素晴らしい”と絶賛していました。“アモーレ”を忘れてしまうほど、イタリアでの新生活が充実しているのでしょう」(芸能誌ライター)

――アモーレはもう、過去のもの!?

権利侵害申告はこちら