記事提供:gooランキング

見ているだけでホッとして心が癒される“癒し系”と言われている女性芸能人は少なくありません。しかし癒し系芸能人は女性だけではありません。見ている人の心をあたたかくしてくれる男性芸能人も多数存在します。

そこで今回は、芸能界最強の癒し系男性芸能人について探ってみました。

1位 神木隆之介
2位 小池徹平
3位 高橋一生

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「神木隆之介」!

2歳から芸能活動をはじめ、子役としてデビューした神木隆之介。

高い演技力が評価されており、映画『桐島、部活やめるってよ』『バクマン。』『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』など、毎年話題の作品に多数出演し、活躍を続けています。

8月に公開される『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』も注目されていますね。

そんな彼も現在24歳。大人に成長しましたが、少年のようなあどけなさは健在。やさしい顔立ちや物腰やわらかな雰囲気、話し方、そして彼が放つゆったりとした独特な空気に癒されるという人が多数。1位となりました。

2位は「小池徹平」!

俳優やタレント、歌手などマルチに活躍する小池徹平。167センチという小柄で幼い顔立ちの彼を見て「カワイイ!」と胸キュンする女性が多数。笑ったときにくしゃっとなる笑顔に癒されるという人も多いようです。

さわやかな見た目とは異なり、関西弁で面白おかしく話す姿もまたギャップがあって新鮮。31歳とは思えない透明感あふれる存在の彼。いつ見ても初々しく少年のような小池徹平に癒されるという人が多く、2位に選ばれました。

3位は「高橋一生」!

人気急上昇中の高橋一生。落ち着いた大人の雰囲気が感じられる塩顔イケメンとして注目を集めています。

やさしい表情でゆったりと話す彼に癒されている女性が多数。笑ったときに目尻が下がる彼の笑顔に萌えキュンする女性が多く、3位に選ばれました。

このように、多くの人の心を癒している癒し系の男性芸能人も少なくありません。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性芸能人を見てホッと癒されますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2016年11月4日~2016年11月9日

権利侵害申告はこちら