イギリスの日刊タブロイド紙「The Sun」や、1896年創刊の老舗タブロイド紙「The Daily Mail」など、大手メディアが伝えたことで一躍時の人となった、どう見ても20代にしか見えない41歳の台湾女性“Lure Hsu(許路兒)”さん。日本でも多くのメディアが報じていたのでご存知の方も多いかと思いますが…

なんと、今度は

実年齢より若く見えすぎるイケメン写真家が海外で話題沸騰中!

現在、多くの女性を虜にしているので紹介したいと思います。

この男性、何歳に見えますか?

阿部寛さんや堤真一さんを彷彿とさせるコチラのイケメン男性。彼はシンガポール在住の写真家“Chuando Tan”さん。

くっきりとした目鼻立ち。そのイケメンオーラは男女ともに魅了するものなのですが、驚くのはChuandoさんの年齢。

なんと彼…

現在、50歳なんです!

40歳と言われても驚くのに、まさかの50歳!

これは世界中の女性が虜になっているのも頷けますよね。

1980年代後半から1990年代初めまで、モデル活動を行っていたというChuandoさんは、1996年に写真家へとジョブチェンジ。これまでにフランスの月刊誌「Jalouse」や「L'Officiel」、世界46の国と地域で刊行されている女性誌「ELLE」など、ファッション雑誌を中心に活躍をしてきたのだとか。

天は二物を与えずと言いますが、Chuandoさんだけは例外のようです。

体も50歳とは思えないほどムキムキ!

Chuandoさんが圧倒的な若さを保てている理由。それは日々のトレーニングや食生活をこだわりまくっているからだそうで、週4回の水泳やトレーニングを始め、食事はほとんど、鶏の胸肉中心(海南鶏飯が大好物)。また睡眠をしっかりと取っているからこそ、この若さを保てているとのことです。

もちろん、少なからず、生まれ持った才能もあるかと思いますが、この若さ。

日々の努力の賜物だったんですね。

ちなみに、日本に訪れた事があるというChuandoさん。

きっとたくさんの日本人女性を釘付けにしたことでしょうね。

これは性別関係なく惚れるわ!

たった数日で10万人近いフォロワーを獲得したChuandoさん。この人気はこれからも当分の間続きそうですね。

爽やか、イケメン、筋肉ムキムキの奇跡の50歳・Chuandoさん。興味を持った方は、是非、彼のInstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら