女優の石田ひかりさん

実の姉である石田ゆり子さん共々、女優として活躍している石田ひかりさん。そんな彼女が、フジテレビ系で放送中のクイズバラエティ「痛快TV スカッとジャパン」に出演した際のオフショットをInstagramに投稿し反響を呼んでいます。

「わたしたち、顔がかぶってます」

そんな言葉と共に投稿されたのは、この日同じく同番組のゲストだった”ある若手女優”とのツーショット。自身で「顔がかぶってます」と言うほどのそっくり具合にフォロアーからも…

「似てるー!」
「ほんとだ!似てたんだ!」
「いつか親子役…いや、姉妹役を待ってまーす☺️」
「双子〜」
「似てる!!!ソックリ!!!」

などなど、本当にそっくりとの声が相次いでいるんです。

▽気になる写真がこちら

口元を隠して撮られたこちらの1枚。どうやら右が石田ひかりさんのようですが、たしかにそっくり!髪型まで似ているせいか、本当に親子・双子・姉妹と言われても違和感ないですね!

この石田ひかりさんにそっくりな若手女優、一体誰かというと…

▽松岡茉優さんでした

今期の日本テレビ系土曜9時~放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」にも出演中の若手女優・松岡茉優さんでした。

この写真を見ても、石田ひかりさんに似ている印象がないことから、どうやら鼻から上がかぶっているようです。

▽この写真もそっくりに見えます

現場で紙コップで何かを飲んでいる石田ひかりさん。やはり口元を隠すと、一気に松岡茉優感が出ます。

ちなみに、今年1月にはこんな写真も投稿

松岡茉優ではありません
おいらおいら

#確かに似てるなとアモーレ

出典 https://www.instagram.com

成人式当時の写真を投稿し、「松岡茉優ではありません」と言及。以前から、「コウノトリ」や「あまちゃん」で共演されて「似ている」と言われてきた2人。どうやら自身でも意識していたようです。

フォロアーからのコメントでもありましたが、これだけ似ていたら近い将来何かの作品で親子役(もしくは姉妹役!?)を演じられる事があるかもしれません。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら