日本女子レスリング界の至宝・吉田沙保里選手が、自身のSNSにてまさかの姿を披露し反響を呼んでいます。

「嫁ぎました♡」

そんな言葉とともに投稿されたのがこちら。

そこには、結婚式場の控室のような所で純白のウエディングドレスをまとい、神妙な面持ちで佇む吉田沙保里さんの姿が!「まさか、電撃結婚!?」と勘違いしてしまいそうなこのお写真ですが、添えられた言葉をよく見てみると…

本日、体調第一家族に嫁ぎました❤️
これからもどうぞよろしくお願いいたします

出典 https://www.instagram.com

と、「体調第一家族」という聞きなれない言葉が…。一体これはどういうことなのか??

実はこれ、明治「R-1」のCM撮影での姿

このウエディングドレス姿は、明治の商品「R-1」のCM撮影で披露されたものだったんです。どうやら明治さんいわく「お互いの健康を気遣う家族は全て、体調第一家族」らしいです。なるほど、こういうことだったんですね。

▽既にCM動画も公開中

出典 YouTube

健康第一家族に嫁いだ吉田沙保里さん。お綺麗ですね!CMとはいえ本当に幸せそうです!

▽オフショット動画も投稿

はにかみながら結婚指輪を見せる吉田沙保里さん。なんだか本当に結婚されるような雰囲気で素敵ですね。

このウエディングドレス姿にはファンからも

ほんとうに結婚したのかと思いましたー」
「すごくお綺麗です」
「早く実現出来ますように」
「誰よりも乙女で女性らしくてほっこりします!!」
「すごく素敵!綺麗です✨✨」

などなど絶賛のコメントが相次いでいます。

近々、本当に結婚する吉田沙保里さんが見られる?

5月にオープンした「夢の7億円~ドリームジャンボカフェ」のPRイベントに出席した際には、「結婚はしてみたいけどモテない」と語る元AKB48島崎遥香さんに対し、「一緒に婚活しましょう!」と誘うなど、結婚に対しては前のめり吉田沙保里さん。

今回はCMでのウエディングドレス姿でしたが、近々本当に結婚される吉田沙保里さんの姿を見ることが出来るかもしれませんね。幸せな報告を期待して待ちましょう。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら