ホームセンターなどに置かれている“塗料サンプルの紙”が世界一好きだという男の子が魅せる…最高のリアクション。これが現在、全米を中心に話題沸騰!たくさんの人々を魅了しているので紹介したいと思います。

ペンキ棚の横に置かれている塗料サンプルの紙。

たしかに色合いこそカラフルですが、そこに魅力は皆無。興奮する要素なんて微塵もないはずなのですが、カナダ、オンタリオ州セントキャサリンズ在住の1歳の男の子、Brock君は、この塗料サンプルの紙が大好き。世界中に存在する数多の玩具よりもゾッコンなのだそう。

↑コチラがBrock君。

ちなみに両親曰く、何がきっかけで塗料サンプルにハマったのかは不明だそうですが、ペンキコーナーの前に立ち止まった際、突如、テンションがフルマックスになったというBrock君。さらに塗料サンプルの紙を手渡すと、これまでに見た事がない表情を見せ、喜んだのだとか。

Brock君のリアクション劇場。開演。

近所にあるというホームセンター「ザ・ホーム・デポ(The Home Depot)」に訪れたBrock君。すると目の前にある塗料サンプルに気が付き、早速、目が爛々と輝き始めます。(笑)

「うわっ!何この色!?スゲェェェ!!!」

目を見開き興奮するBrock君。

さらにママから違う色の塗料サンプルを手渡されると…

「なんじゃこの色っ!ヤベェェェ!!!」

と大興奮!テンションはフルマックスに!

「こっちもいいけど、やっぱりこっちが最高だわ!」

そんな表情を見せるBrock君。

そして、ここでママ。

新たに違う塗料サンプルをBrock君に手渡すと…

「ちょっ!ちょっと待って!これはヤバイ!これ、めちゃくちゃカッコイイ奴じゃん!!!」

コレがどハマり。(笑)我を忘れてBrock君、大喜びします。

「なんだよ!ママ、隠してたの!?」

その後も、新しい塗料サンプルを見るたびに、最高のリアクションを披露するBrock君。では、癒し効果が半端ない素敵なリアクションの数々、どうぞお楽しみ下さい!

出典 YouTube

Brock君「塗料サンプル最高!!!」

リアクション芸人が嫉妬するほどの…豊富な顔芸。(笑)

海外の掲示板には

■癒し効果ハンパないな。
■可愛すぎ。いつまでも見ていられるよ。
■こんな表情を見せられたら、毎週連れていってあげたくなる。
■カラーサンプルが好きなら、将来はデザイナーかな?

等、多数の声が寄せられていました。

子供が夢中になるモノ。

それは時に、理解の範疇を超える場合がありますが、Brock君の“塗料サンプル愛”もなかなかのもの。これは両親、今後もホームセンター通い…続きそうですね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら