Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

『怪獣の飼育委員』や『オークは望まない』などの作品を描かれている漫画家の島崎無印さんが、自身のTwitterアカウント(@shimazakikazumi)に投稿されて話題になっている『三年差』シリーズ。

今回はその最新作をご紹介します。

今回描かれているのは…

こちらのツイートの2ページ目と3ページ目の間のお話。

ある夏の日の回想シーン

学生の頃の2人が、それぞれ大学と高校の進路について話しているのですが…

出典 https://twitter.com

ちょっとなにこれ!(笑)

これまた最高じゃないですか…!!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの漫画は1万近くのRT(リツイート)や、2万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

かわいい!大好きです!
もー!ほんっとサイコーかよ
好きです(直球)
最高っす!
アニメ化してくれ…
こうゆうの憧れるぅうううう
もうお前等結婚しろよ!…ってしてるじゃん!
三年差が一番のお気に入りです

などの声がたくさん寄せられています。

ちなみにこれも今だから言える…

もう…尊い…。

もうこれはたまりませんね。もっと続きが見たくなります。

このなんとも言えない素敵な感覚をもっと味わいたいという方は、島崎さんが発刊されている作品や、続編を期待しながらTwitterアカウントを是非チェックしてみてください。

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら