「藁の楯」「クローズEXPLODE」など、話題の映画に次々と出演し、若手俳優の中でも特に注目されている永山絢斗さん。今回はそんな彼がブログで明かしている「交遊録」をご紹介していきます。写真を見ていくと、カッコいい永山絢斗さんの交友関係もやはりカッコいい人が多いことがわかります。

with柳楽優弥

優弥とは前から遊んでたけど、今回初めて現場が一緒になった。

初めてって良い。やっぱりおもろい奴。

再確認。

with柳俊太郎

そう、柳くんに噴水を紹介したら気に入ってもらえたよ。
めでたしめでたし。
三寒四温の、今はどこ。

with寺尾聰

今日は寺尾 聰さんのLIVEを見させてもらいました。


すごいかっこよかったー。

with賀来賢人

昨日から東京を離れておりまする。
今回の現場は今まででもなかなかないくらいの緊張感と自分との戦い。
画面の中でしっかりと生きれたらいいな。
絶対的に報われる保証がなくたってやるしかないんだ。
YES、頑張ろうじゃないか。

with柄本時生&賀来賢人

映画『ハードロマンチッカー』が遂に出来上がりまして、昨日観てきました。
はい、とてもかっこよい作品になってると思います。
間違っても決して絶対悪い映画ではないので、公開したときには是非。
で、その後ご飯に行き、お酒を飲み、ラーメンを食べて帰りました。
モトキとタケオ…じゃなくってトキオ。

with高良健吾&松田翔太 その1

高良くんと翔太くんと新宿の伊勢丹メンズ館。
買い物楽しかったぜ~。
その後有楽町で『桐島、部活やめるってよ』三人で観ました。
とてもよかった、まだ観てない方、オススメします。
映画館で観たほうがいいですよ。

with高良健吾&松田翔太 その2

なかなかの御無沙汰野郎にすり替わってしまいました。
ごめんなさい。
写真を載せてSORRYを探せが出来たらいいのですが、いたしません。
SORRY。
最近はWOWOWの撮影をしてますよ、あともう一踏ん張り。

with高良健吾 その1

年内の撮影が全て終わりました。
だいぶ、更新に間が空いてしまいましたね。
すいやせん。
ぼくは元気です。
紅白。

with高良健吾 その2

昨日もね~
高良兄さんとしっぽりぽりぽり前回に引き続きおカわり。
とてもいい話が出来て、朝起きて振りかエって、幸せな時間だったなーって思ったくらいに。
まじ高良健吾かっけ。
さぁ今日も暑いけど頑張ろうっと。

with高良健吾 その3

ここ最近毎日のように撮影している下荒井兄弟の現場です。
とても楽しいのです。
久しぶりに高良くんと同じ現場。
2人で飲みに行ってきました。
あー、楽しい。

with高良健吾 その4

あ、みなさん聞いてくれます?
ボク最近、思うんですよ。
こんなにいろいろなアニメやマンガが映画化している中で、
なぜボクに『ど根性ガエル』の話が来ないのだろうと…。
そう、でも間違えないで欲しいのは、ボクがやりたいのは、

with高良健吾 その5

一ヶ月前くらいからしてた計画が遂に実行されました。
お互い地方で撮影だったんですが、どっかで休み合う日あるでしょう、と。合ったら会おうかって。
それが昨日でした。
地方ロケは集中出来ていいんですけど、身体が染まりすぎてしまうから昨日会って少し楽になりました、いい意味で。

with高良健吾 その6

どうですか?
更新の頻度を上げると言ってからのこの更新の無さ。
このいい加減さ、ほんとにどうですか?
いや、本当にすいませんです。
遅くなりすぎましたね。

いかがでしたか。とにかく高良健吾さんと仲がいいことがわかります。なんでも12日間連続で会っていたこともあるそう。この他にも永山さんのブログでは、貴重な撮影現場での写真や、普段めったに見ることのできない「ヘン顔」まで公開されています。気になった方はぜひチェックを。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス