女子フィギュアスケート選手の本田真凜さんが7月11日、同じくロシアの女子フィギュアスケート選手のエフゲーニャ・メドベージェワさんとの浴衣姿での2ショットをインスタグラムで公開し話題となっています。

その2ショットがこちら

この華やかな2ショットにファンからは、

・似合ってます。二人とも可愛いー
・ティーン向けのファッション誌の表紙みたい
・天使降臨
さいっこう!!!!国宝!!

など、2人の可愛さにノックアウトされる人が続出しました!

7月7日~9日にかけて新横浜スケートセンターで開催された「Dreams on Ice 2017」で撮影されたようです。

度々2ショットを披露

以前から仲の良かった2人。本田さんは自身のインスタグラムで、メドベージェワさんとの2ショットを度々公開しています。

メドベージェワさんと言えばこれ

大の「セーラームーン」ファンを公言しているメドベージェワさん。

新潟県長岡市で行われたアイスショー「ドリーム・オン・アイス」で、同作の楽曲に合わせてセーラームーンのコスプレをしながら滑り、注目を集めたのは記憶に新しいですね。

これからの女子フィギュアを牽引するであろう2人

今後の女子フィギュアスケートの国際大会でトップ争いをすると思われる2人。

試合は真剣勝負ですが、こうした舞台裏での交流はファンも嬉しいこと。今後の2人の活躍に期待は膨らむばかりです!

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら