Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

子育てをしていると、はじめて寝返りをしたとき、ハイハイをしたとき、立ったとき、歩いたとき、言葉を発したときなど、たくさんの嬉しくなる場面に出会うことがあります。

しかしその一方で、叱るという行為をしないといけないことも…。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

イラストレーターの「やまもとりえ」さんも育児真っ只中で、悪ふざけがすぎる息子さんを叱ったそうです。

しかし、その後の息子さんの反応に笑ってしまって、それ以上はれなくなったということですが、その様子を自身のTwitterアカウント(@yamamotorie)に公開されているのでご覧ください。

悪ふざけがすぎるので叱ったら…

出典 https://twitter.com

これは可愛すぎる!!

そりゃ怒れなくなりますよね…(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは3千近くのいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

可愛い!
・キュンとなった
怒る気も失せますねww
これは怒れない
・くぅぅ!たまらんですね!!
めっちゃかわいーですー
叱られてるのに手をハートにする余裕がある大物の子供
許す!

などの声がたくさん寄せられています。

他にも可愛いエピソードがたくさん!

「やまもとりえ」さんは、他にも息子さんの可愛いエピソードをたくさん投稿されているので、その中の一部をご紹介しますね。

気を使える子…(笑)

アメディカ(アメリカ)…野望が大きすぎますね(笑)

かわいい…!!

これはパパ嬉しすぎますね!!

パパ帰りたくないだろうなぁ…。

どれも可愛すぎるでしょ!

もっと見たい!という方は、現在発売中のコミック『今日のヒヨくん』(KADOKAWA)、『Aさんの場合。』(祥伝社)、『うちの子の場合!』(KADOKAWA)などと併せて、「やまもとりえ」さんのTwitterアカウントを是非チェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら