TBS系列で7月18日よる10時から放送予定の新ドラマ「カンナさーん!」に主人公・鈴木カンナとして出演する渡辺直美さんの姿が話題となっています。

今回話題の写真は「カンナさーん!」の公式インスタグラムで公開されたものですが、この写真をみたユーザー達からはツッコミの嵐が巻き起こることに。

その写真がこちら

本日もお疲れ様でございました。
明日も、2人揃えば、それだけできっと最高です。
それでは、おやすみなさい。

出典 https://www.instagram.com

写真には渡辺さんと、渡辺さん演じる鈴木カンナの4歳の息子・麗音役の川原瑛都くんと思われる子供が一緒に寝ている姿が写っています。この写真に対して…

布団かよ!!!

その圧倒的な存在感からこの写真を見たユーザーからは、

・羽毛布団かと思ったらかんなさんだった。
・布団かと思ったら直美ちゃんでした(笑)
・一瞬、布団かと思ったwww

などのツッコミコメントが多数寄せられました。

撮影現場が楽しそう!

トトロだと思ってるのかな?

出典 https://www.instagram.com

渡辺さんのインスタグラムには、瑛都くんとじゃれ合う渡辺さんの姿が公開されています。2人はとても仲がいいみたいですね。瑛都くんからすれば渡辺さんはリアルトトロくらいの大きさに感じるのでしょうか。

親子3ショット

渡辺さんと瑛都くんに父親・鈴木礼役の要潤さんを加えた親子3ショット。3人ともいい笑顔してます。

本当の親子みたい

本当の親子のようなとてもいい写真も公開されています。

カンナさーん!

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。

だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!

ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)から降ってくる大量の仕事…その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!
心が折れそうになる瞬間もありつつも…しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため──逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

出典 http://www.tbs.co.jp

同名コミックをドラマ化

出典 https://www.amazon.co.jp

深谷かほるさんが描く同名マンガのドラマ化となる本作。

パワフルで思い込んだら一直線な女性・鈴木カンナを、渡辺さんがどう演じるのか注目ですね。どんなドラマに仕上がっているのか楽しみです!

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら